
スポンサードリンク

もう大晦日ですね~
今年も1年いろいろありましたが
今年は3にゃんとの出会いがありました。
一気に3にゃん増えたので
賑やかでもありましたが大変でしたね~^^

さぁ、そんな3にゃんも今年最後の・・・・・
091231-1
毛繕いで大忙しです^^


091231-2
今年の垢を落としてよい年を迎えよう・・・・・・・


091231-3
と思ったかどうかはわかりませんが^^


091231-4
皆、毛繕いで大忙しでした^^


さて、そろそろ最後のあいさつと参りましょうか。
代表でポテちゃん!よろしくね^^
091231-5
「見てくれてありがとうニャ~!またよろしくニャ♪」

今年は5月からブログをスタートしたわけですが
いろんな人と出会えて楽しかったです^^
ありがとうございました。
皆様、今年も残りわずかですが、よいお年をお過ごし下さいませ♪


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

皆、毛繕いで大忙しですね~。
ウチのみるくはいつもどおりですよ。(笑)
今年は仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくねっ♪
2009/12/31 13:21 |みなみ #vFLla3O2URL編集 ]

みなみさんへ

みなみさんのみるくちゃんは大物ですね^^
うちのは人と一緒にチョコマカと歩き回ってますよ~
こちらこそ今年はありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします^^
2009/12/31 18:59 |ドット #-URL編集 ]

同じ5ニャン、そして同じ名前のニャンズがいたりで
不思議な縁でしたね~♪
今年はいろいろ楽しませていただき
有難うございました!
又、来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいね♪
2009/12/31 21:12 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

にゃんママさんへ

ホント不思議なご縁でしたね^^
こちらこそ楽しくお付き合いさせて頂きましてありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します♪
良いお年を!!
2009/12/31 23:37 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
