
スポンサードリンク

いつもの様に甘えるポテト
今日はちょっと違いました^^
091225-1
まず頭をすり寄せてくるのは一緒です


091225-2
ゴロンッて横になって・・・


いつもは回転して横向きになるのですが、今日は・・・


上向いて止まりました!!
091225-3
可愛いはーと

ココアはたまにやるけど、ポテトがやったのは初めてです^^


091225-4
もっと撮りたかったんですが、すぐに戻っちゃいました^^

ポテちゃん、もっとやって~~ラブ

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

わぁ♪ホントに可愛いですね~♪
なかなかしてくれないポーズだと、もっと撮りたくてもう一回やって~って思うときありますね!
わかりますぅ。

↓ ↓ ↓
下のみるくちゃんも可愛い!!
トンネルの写真…黒目全開ですごく好きです!!
2009/12/25 23:49 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

みなみさんへ

ありがとうございます♪
やっぱりありますよね~
でも、中々やってくれないんですよね~^^

みるくのお目々まんまる♪私もお気に入りなんです☆
2009/12/26 22:25 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
