
スポンサードリンク

この兄妹、一緒に寛いでいる時って中々ないんです。
3匹でいる事はあっても、2匹だけでこうやっている時は少ないですね~
091217-1
なので撮っときました^^


091217-2
みるくはココアの後ろに隠れているみたい・・・^^


091217-3
2匹ともピントが合う角度に変えて


091217-4
それにしても・・・大きさ違いますね^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

可愛い♪
みるくちゃんの香箱~まんまるで可愛らしいですね♪
兄妹のツーショット♪いいですね~♪
2009/12/17 20:52 |みなみ #J0Z44/DgURL編集 ]

みなみさんへ

ありがとうございます♪
あの姿、香箱って言うんですね~
(10年も猫飼ってて今まで知らなかった・・・調べちゃいました^^)
ホントまんまるで可愛いですよね♪
いつもあの格好してますよ^^
ツーショットも中々撮れないんですよ~
いつも違う場所に居たり、一緒に居ても写真を撮る時は動いちゃったり・・・
今回は結構うまく撮れましたよね!?
2009/12/17 22:33 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
