
スポンサードリンク

ホワイトはすっごくデリケートです。
とっても神経が細い(と思う)ので、度々、口内炎になってしまいます。
いつもは、飲み薬で治るのですが、
今回は痛すぎてご飯も食べれないし薬も飲めない状態だったので入院する事になりました。
入院といっても、1泊2日ですぐに帰ってくる予定です^^

そんなホワイトちゃんの入院前の写真です。

091204-1
目ヤニが付いてますが^^
無理にとると嫌がるので、病院でキレイにしてもらいましょうね^^


091204-2


091204-3
結構、鼻が高いですね^^


091204-4
目ヤニが付いてても
やっぱり一番美猫(にゃん)~~~って思ってしまいました^^
(うちのにゃんこ達の中ではネッ)


最近、忙しくて更新が不定期になってしまってゴメンナサイ☆

ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

本当にお久しぶり!
元気を出して頑張っていますよ♪

ホワイトちゃんの口内炎は大丈夫ですか?
人間と同じで、繊細な子は体に出てしまうんですね。
早く美味しいごごはんが食べられますようにe-420
2009/12/04 14:21 |いずみ123 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04 16:24 | #[ 編集 ]

いずみ123さんへ

ありがとうございます♪
ホワイトも今日、無事に帰って来ましたので、また近い内に写真載せますが
ご飯は食べれる様になってたので、お薬もちゃんと飲んでくれれば
早く治ると思います^^
2009/12/05 00:04 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
