
スポンサードリンク

そろそろ本格的な冬に備えて暖房器具も使い出した訳ですが
猫ちゃん達は冬用の暖かそうな毛に生え変わりました。
冬支度は万全です^^

さぁ~そこで、簡単なクイズです!

Q
3匹の子猫ちゃん達の中で
誰が一番触り心地が良いでしょうか?

エントリーNo.1 ポテト
091122-1
やっぱりマフラー代わりの首周りから胸元にかけてのフワフワは欠かせませんね^^


エントリーNo.2 ココア
091122-2
全体的に丸いですね~冬用にお肉も蓄えてますか?


エントリーNo.3 みるく
091122-3
いつもスレンダーなみるくもフワフワしてきましたね^^



さぁ~皆フワフワで触り心地が良さそうですが
誰が一番手触りが良いでしょうか?










答えは左下の「続きを読む」からどうぞ!


スポンサードリンク

A
091122-4
「お肉じゃないです・・・」
と、本人(にゃん)は言ってますが、やっぱり太ってません??

一番手触りが良いのはココアだったんですね~
毛並みがキレイで、毛がサラサラしてるんです^^
元々の毛質かな?
ず~っとさわっていたくなっちゃうんですが・・・・・・逃げられます涙

ちなみに、ポテトもみるくも毛はモッフモフですので
今の時期はどの子を触っても触り心地良いです^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

私の予想が当たりました!
触り心地1番いいのはココアちゃんだと思ったんです!
なぜかと言うと、前にうちにいた白黒猫ちゃんがすごく触り心地良かったので、
柄も似てるし、多分そうかも・・・って思ったんです(*^m^*)
2009/11/22 19:15 |ミロタ #-URL編集 ]

ミロタさんへ

当たりましたか~!
ココアってフワフワでサラサラですっごい触り心地良いですよ~~♪
ミロタさんの前の白黒猫ちゃんもでしたか~
性格もおっとりで毛並みもキレイで、ココアとそっくりだったんですね^^
2009/11/23 20:00 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
