
スポンサードリンク


091118-1
「な・・・何か嫌な予感がするです・・・」


091118-2
「あっ!あれは・・・・・」


091118-3
「手です・・・・・と、いう事は・・・・」


そう!
さすらせて~~~はーと


091118-4
「・・・・・・・・・・・・・」

写真では気持ち良さそ~にも見えますが・・・・・


実際は、手を嫌がって逃げて首をすくめてるんです

最近、ココアはさすらせてくれないんですよ~~~涙
機嫌・・・・・でしょうか?
さすってもらいたい時は横になってくれるんですが
それ以外の時は、さすろうと手をやれば、スッとかわしてしまうんです。
誰がやっても同じです。
ポテトなんかは相変わらず甘えん坊で、さすって欲しくてしょうがないって感じなんですがネ^^



壁を向いて何を思う・・・・・・・?
091118-5



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

え~?
ココアちゃん、こんなにおっとりさんなのに、手が嫌な時があるの?
痛かったりする場所でもあるのかな?
でもさすってほしい時は横になるんですよね~
なんだろう?(ο)…????
2009/11/19 17:54 |ミロタ #-URL編集 ]

ミロタさんへ

そうなんです~おっとりしてるのに、何でか逃げられるんです~
痛そうな素振りは全くないんですが、ス~ッとかわされる感じです。
ここ最近なんですが、触られるのが嫌なんでしょうかね~
私にも判りません^^
でも人から離れるでもなく、1m位離れて座って見てます(首傾げて^^)。
ちょっと前までは、普通にさすられてたんですよ。
2009/11/19 22:06 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
