
スポンサードリンク

庭に咲いていた花(多分ラベンダセージ)の横に
ちょうどノラの子猫ちゃんがいました。
091117-1
伸び放題に伸びてるお花ですが^^


091117-2
お花と子猫ちゃんですハート


そして、そのお花越しに見るホワイトちゃん白猫
091117-3


091117-4
日向ぼっこは気持ち良さそうね~絵文字名を入力してください


ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17 21:10 | #[ 編集 ]

こんばんは!
昨日は訪問&コメントをありがとうございました。
私も時々こちらへ遊びに来ていて
キレイなお写真に癒されてました~。
今日のお写真もステキです♪
ホワイトちゃん、目を閉じてホント気持ち良さそうですね。
また遊びに来ます。
2009/11/18 00:50 |とらーなママ #MBLqw2WIURL編集 ]

とらーなママさんへ

こちらこそありがとうございます。
キレイな目の色と迫力ある動画に魅せられました^^

ホワイトはのんびりと日向ぼっこが大好きです。
写真を撮ってると一緒に日向ぼっこしたくなります♪
2009/11/18 13:57 |ドット #-URL編集 ]

庭にラベンダーセージが咲いてるなんていいですね~
猫ちゃんとお花って絵になりますよね。
ホワイトちゃん気持ち良さそう~^^
野良ちゃんはまだ仔猫なのかな?(*^-^*)
2009/11/18 15:08 |ミロタ #-URL編集 ]

ミロタさんへ

お花、家族が植えたんでしょうね~(でも手入れしてないみたいです^^)
猫ちゃんとお花いいでしょ~♪
ホワイトは日向ぼっこ大好きです^^
野良ちゃんはまだ仔猫です、多分3ヶ月~4ヶ月位だと思います。
だいぶ大きくなってきましたよ~
2009/11/19 10:21 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
