
スポンサードリンク

ふと立ち止まったポテト。
091115-1
みるくのしっぽが気になる様です。


091115-2
トンネルの中へ入っていったみるく(のしっぽ)を見つめてます目


091115-3
角度を変えて撮ってみました^^
あれっ?またみるくが出てきた。
何をしてるんでしょう?


091115-4
あっポテトがこっち見た♪
久しぶりに真正面だから、もう1枚と思ったら・・・・


091115-5
みるくに邪魔されてしまいました汗
ボールのおもちゃで遊んでたんですね~
このおもちゃ、よくポテトが銜えてた物ですが(→参照記事
遊びすぎで壊れて鈴がとれちゃったんです。


091115-6
だからか今は全くそのおもちゃに興味がない様子のポテト。
代わりにみるくが夢中で追っかけては走り回ってます^^


091115-7
みるくが何度も目の前を横切っておもちゃで遊んでいる間


091115-8
ポテトはず~っとそのみるくのしっぽを見てました^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

仔猫同士だと、お互いのしっぽも猫じゃらしになるんですね~
飛びかかっていきたいけど、我慢してるようですね、ポテトちゃん( ´艸`)
2009/11/16 18:59 |ミロタ #-URL編集 ]

ミロタさんへ

ええ、猫じゃらしと思って手を掛けたりしますよ~
ポテトみたいにず~っと見てるのは珍しいですけどね^^
しっぽや猫じゃらしで遊んでる姿って
どんな猫ちゃんも子猫に見えて可愛いですよね♪
2009/11/16 21:25 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
