
スポンサードリンク

以前の記事で載せた、公園の野良ちゃん(→参照記事「野良ちゃん」
昨日、久しぶりに公園へ散歩に行ったら居ましたよ~

nora3-1
他の子もいたけど、後で見たらこの子ばかり写真に撮ってました^^


nora3-2
目の前まで歩いてきて、ポテンって横になってくれるんです。


nora3-3
通りがかりのいろんな人にさすってもらってました^^


nora3-4



nora3-5
写真を撮ってたら、犬の散歩に出くわして


nora3-6
ちょっとおっかなびっくりだったけど
(このすぐ後ネコパンチが出たんです猫パンチ当たらなかったけどネ^^)


nora3-7
すぐに行っちゃって一安心ホッ ほっ


nora3-8


nora3-9

たくさんの落ち葉と一緒に写真が撮れました♪

公園内だけど、カメラを持っての散歩、楽しかったです。
紅葉の写真はフォトミュージアムで出す予定です^^

ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ワンちゃんに猫パンチ出すなんて、たいした猫ちゃんですね。
懐っこい子なんですね~
木で爪とぎも、落ち葉との写真も自然でいいです!ヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/11/09 17:47 |ミロタ #-URL編集 ]

ミロタさんへ

ここにいる猫ちゃんは、みんな人懐っこいですよ~
通りがかりの人にさすってもらって満足そうでしたね。
木で爪とぎの写真、結構気に入ってます^^
のびのびと生きてる感じでいいですよね~
2009/11/10 20:26 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
