
スポンサードリンク

みるくの顔の模様が、
2~3ヶ月前は薄くなってたので、
このまま白くなるかな~と思ってたんですが
最近、濃くなってきてます。
091106-1
この角度だとあまりわからないけど

091106-2
ちょっと角度を変えるとはっきり見えます。

特に昼間の明るい時には
遠~くからみると・・・・・△の下がり眉毛みたいに見えます^^
091106-3
写真だとわかりにくいかな~
(ココアはどこ見てるんでしょうね~)

091106-4
そうそうっ!目頭も黒いけど目ヤニじゃないですよ!
いつも目ヤニ付いてるみたいって言われるけど(←家族に)模様なんです。

091106-5
ほらねっさくら

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

うちも同じ

お顔の模様 綺麗ね
やっぱりシャム系の血が濃く出てきた感じかしら・・

眼がしらの模様 うちのメイちゃんも同じ 黒いの
よ~くみてないと時々本物の眼ヤニがついてたりして・・ニャハハ
2009/11/07 10:49 |Yosshiiねこママ #-URL編集 ]

Yosshiiねこママさんへ

大きくなるにつれて模様も変わってきますよね
もっと濃くなるのかな~
目頭の黒い模様、メイちゃんも同じですね~
ちなみにポテトは片方だけあるんです^^
2009/11/07 22:04 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
