
スポンサードリンク

昨日の様子の動画をアップしました。


やっと埋め込み方、覚えました笑い。

ちなみに下が普段のポテトですあせ


こんな風に頭を突っ込んで暴れてます絵文字名を入力してください

ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

おちょぼ口が可愛い

上の動画ではじめに口をあけてもがいてるようなシーン。
切ない感じだけど、足をばたつかせ始めると、本当にやんちゃ坊主って感じですね。
顔の表情が豊かでいいですね( ^o^)/~~~
2009/06/05 22:18 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

Re: おちょぼ口が可愛い

そうなんです。
すっごくやんちゃで毎日走り回ってます。
下の動画の最後、撮ってる私の足にジャンプしてるんですが分かります?(少しスリッパが映ってましたが)
人の足がすごく好きで、足を狙って走ってきます。
それでこっちが足を上げてかわすと、ビックリして走って逃げるんですよ。
2009/06/05 22:54 |ドット #-URL編集 ]

これはもう反則技だ~

可愛すぎます
家の猫も子猫の時はちっちゃかったのに今では9キロ近くある大猫に成長
1時間ほど前、やはりかまって欲しいのかPCに向かっているときにガバッと足首を噛まれて怒ったところです
あれから(子猫)9年、成長しとらん家の猫・・・
2009/06/06 10:11 |多摩の旅人 #mQop/nM.URL編集 ]

Re: これはもう反則技だ~

はい、可愛いです(笑)
今が一番可愛い時なんですよね。
でも、このままの性格(やんちゃ)のまま大きくなったらどうしよう!?
もう少し落ち着いて欲しいです~

そちらのボンちゃん、力ありそうだから痛そうですね。大丈夫ですか?
でも、大きくてふわふわで抱き心地良さそう!
こんな猫ちゃんと一緒にの~んびり寝たいですね~
2009/06/06 13:20 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
