
スポンサードリンク

もう10月も終わり。
日差しが柔らかくなったから
ボンちゃんは今日もお外で日向ぼっこ。
091027-1
バッテンではありません^^

091027-2
顔を洗ってる最中です^^

091027-3
念入りに

091027-4
夢中で

091027-5
だから

091027-6
肉球ばっちり撮れました^^

091027-7
ぎゅ~って力入ってます^^

肉球ばかりたっぷり見せてくれたけど、今日は顔がちゃんと写ってないよ^^

091027-8
「こう?」

そうそうっ!
な~んて言ってたら疲れたボンちゃん
とってもシアワセそうな寝顔でお昼寝始めました^^

091027-9
「zzz・・・」


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

こんばんは
ボンちゃんは久々に登場だけど私はとっても嬉しいな
万歳肉球と寝顔、子猫ちゃんずにはちょこっとかなわないかもしれないけれどでもこのお写真はとっても可愛くてホッといたしました(癒し系ですね~)
2009/10/28 21:42 |多摩の旅人 #mQop/nM.URL編集 ]

多摩の旅人さんへ

ボンちゃんも癒し系ですよね~^^
万歳肉球(←わかりやすくていいですね^^)も
気持ちよさそうに寝てる姿もとっても可愛いですよね。
猫写真専門ブログになったので
ボンちゃんもホワイトちゃんもこれからどんどん登場できる様に
たくさん写真撮りますよ^^
また楽しみにしててくださいね~♪
2009/10/29 10:34 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
