
スポンサードリンク

我が家の猫ちゃん紹介2匹目です。

名前はホワイト。
white1-1
真っ白で綺麗な長い毛が特徴です。
顔は薄~く茶色い模様が入ってます。
♀推定10歳。

white1-2


ボン君と違って、いっくら食べても太りません。
洗うと細~くなります。
性格はおっとりで、のんびり。だけど怒ると恐いあせ

white1-3
写真の左上にボン君が隠れていますうふ

ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

美人ですね~~~

バラエティーに富んだ猫ちゃん3ニャンに囲まれて楽しいんじゃないですか?
毎日飽きないだろうしね・・・
2009/06/05 18:19 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

はじめまして

すごく綺麗な猫ちゃんですね
それにとても10才とは思えないほど若々しくて本当に可愛いです

実は我が家の猫の名前は「ボン」といいます
お宅のボンちゃんと同じ名前でとってもビックリしています
もう気になって気になって
猫ちゃんたちの可愛い写真とエピソードをこれからもどんどん紹介してください

写真はものすごく上手ですね、そして愛情あふれる気持ちの良い写真です
2009/06/05 20:11 |多摩の旅人 #mQop/nM.URL編集 ]

Re: 美人ですね~~~

ホントにバラエティー豊かです。
確かに飽きません・・・というか、ポテトに毎日振り回されてます(笑)
やんちゃボウズでてんてこまいです。

ホワイトちゃんは実物はもっと美人ですよ~
写真写り、すごい悪いんです。
腕が足りないのか、中々良い写真が撮れないんですよ。
皆、実物見たら欲しいって言います(笑)
2009/06/05 21:52 |ドット #-URL編集 ]

Re: はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
多摩の旅人さんの猫ちゃんもボンちゃんだったんですね~
まるまるしててかわい~&長~い毛並みがすごい凛々しいですね。

写真、お褒めの言葉頂いてありがとうございます。でも、ただ撮ってるだけですから(笑)
風景とてもなればじっくり撮りますが、猫ちゃんは待ってくれませんからね~中々難しいです。

これからも猫ちゃん写真がんばります!ありがとうございました。
2009/06/05 22:09 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
