
スポンサードリンク

寒くなってきたので、暖かそうな寝床をプレゼント♪
でも、3匹で寝てくれるかな~

なんて考えてたら
最初はポテトが銜えたり、引きずったり・・・・・してましたが


1時間位出掛けて帰って来ると、
しっかり3匹で寝てました!!

091012-1
そ~っと近づいてガラス越しですが撮りました。
みるくは、足音で起きちゃいましたね~

091012-2
ココアもシャッター音で目が覚めちゃいました。

091012-3
ちょっと窮屈だったかな?

091012-4
でも、3匹一緒だから暖かそう~^^
(ガラスの映り込みが邪魔ですね)

091012-5
最後まで起きなかったのは、やっぱりポテトでした^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

3ニャン揃って暖かそう!
結構見てない間に仲良くやってるものですね~w
ポテトちゃんはよっぽど眠いのね。
間に挟まって幸せいっぱいって感じですe-266
2009/10/13 07:52 |いずみ123 #-URL編集 ]

いずみ123さんへ

みんな仲良くやってますよ~
ポテトの寝顔ってすっごく幸せそうでしょ~♪
なんか良い夢でも見てるみたいですよね^^
2009/10/14 00:36 |ドット #-URL編集 ]

コメントありがとうございました!
こちらこそ、いつも読み逃げポチ逃げでゴメンナサイ。

仲良く揃って寝てる姿は、ほんとに微笑ましくて可愛い!
みるくちゃんもココアちゃんもなんて可愛いお目目。
マッタリしてる姿に、とっても癒されます。

またコメントさせていただきます!
2009/10/14 03:31 |mogu07 #dsgD8nx.URL編集 ]

mogu07さんへ

mogu07さんのところは、いつも
小梅ちゃんもアナベラちゃんもホントにしゃべってる様な会話が楽しくて♪
海外で環境も良くって羨ましいです^^
コメントありがとうございました♪
2009/10/14 16:59 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
