
スポンサードリンク

中に鈴が入ってるおもちゃはポテトのお気に入りです。
091007-1
以前も皆で遊ぶ(ポテトが主だったけど)姿を記事にしましたが

091007-2
おもちゃで遊んでいるポテトは、ホントにまだまだ子猫の顔してます^^

091007-3
一回手にしたら、中々離しません。

091007-4
猫の狩猟本能を刺激するのか
特にポテトだけは、おもちゃで遊ぶ時は目つきが変わります。
こんなかわいい顔してたのが・・・・・




こ~んな顔に変わります(これも可愛いんですけどね^^)
091007-5
うま~く牙を引っ掛けて銜えています。

091007-6
でも実は、顔つきだけじゃなくて性格も変わるんです。


091007-7
銜えていない時は、こんな感じで遊んでいるのに・・・・・

091007-8
銜えると、こんな感じになります。
ちなみに、銜えた時は、「ヴ~~~~」って唸って威嚇しているんです。
ココアやみるくも、ビビッて逃げてしまいます^^

まさに狩猟本能です。


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ほんと、何か獲物を捕まえて、誰にも渡さないぞ~って言っているみたい!
それが鈴入りのおもちゃなのがかわいいね♪
2009/10/08 21:09 |いずみ123 #-URL編集 ]

いずみ123さんへ

ポテトは、ぬいぐるみでも新聞紙でも
何でもおもちゃにして遊びますが
この鈴入りのおもちゃが一番お気に入りみたいです。
他とは目つきが違いますね。
ホントやんちゃな子猫ちゃんです^^
2009/10/09 03:00 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
