
スポンサードリンク

おもちゃに夢中で遊ぶポテト。
091003-1
ちょこんっと見える鼻はみるくです^^


091003-2
転がると中の鈴が鳴るから、おもしろいんでしょうね~


091003-3
夢中になってたポテトも、一休憩。


091003-4
お腹の所におもちゃがありますが、みるくが遊んでます。


091003-5
あっ、こっちを見てくれました。シャッターチャンス!!


と、思って撮ってたら、
みるくがおもちゃを飛ばして、ポテトの前におもちゃが・・・

091003-6
何か真剣なまなざしです^^
ちなみに、手前の耳がみるくで、奥の足がココアです。
ちょうど、3匹の真ん中におもちゃが落ちたんです。


そしたら、みるくが、またおもちゃを飛ばして・・・・・
091003-7
さっとおもちゃを追っかけるポテト。
今度こそシャッターチャンスです!!!
可愛く撮れたね^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

2枚目の写真見て思いましたが
ホントにポテトちゃんて色んなところに色んな柄がたくさんあって面白いですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
両方の腕にも模様ついてるんですね。見てて飽きません。
みんなでボール遊び、仲良しですね~(*^m^*)
2009/10/03 17:40 |ミロタ #-URL編集 ]

ミロタさんへ

いろんな模様で、確かに見てて飽きませんよね~
また今度、じっくり模様を写真にでも撮って紹介しようかな~・・・
みんなでボール遊びと言っても、一つのボールを取り合いだったりします^^
2009/10/04 11:27 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
