
スポンサードリンク

ポテトが2ヶ月の頃の動画です。

やんちゃして、かごをひっくり返しては遊んでいましたね~



以下は、以前に紹介した事のある写真と同じ時に撮った写真です。
090923-1


090923-2

昨日、ココアとみるくはもう4ヶ月と書きましたが
そういえば、ポテトはもうじき5ヶ月ですね~
大きくなりました。
この頃は、手を齧って噛んで、大変でしたが
今では甘噛みも覚えて、大人になりましたね~
ココアとみるくのおかげでお兄ちゃんなって成長しましたね。


他の動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ポテトちゃんかわいい~!o(>∇<)o
ちっちゃくてコロコロしてるのに
ずいぶんとすばしっこい動きですよね。
この頃に比べると今ではずいぶんスラッとしましたよね~。
2009/09/24 15:06 |ミロタ #-URL編集 ]

ミロタさんへ

ちっちゃい頃は、ホント、コロコロしてましたが
動きはすばしっこいんです。
やんちゃ過ぎてで困る程、毎日走り回ってましたよ~
最近は、少し落ち着いたかな~と思いますが^^
顔も体も全体的にスラ~ッとしてますよね。
食欲旺盛なんですが、その分よく動くから全然太らないんです^^
2009/09/24 21:44 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
