
スポンサードリンク

10日間の入院(付き添い)から昨日やっと帰って来ました。
昨日は、もう疲れてたのでブログ更新の気力がありませんでしたが
今日から、またがんばって更新しますのでよろしくお願いします。

早速、子猫ちゃんたちとの再会・・・
昨日は、とりあえず顔を見て、抱っこして「帰ってきたよ~」って報告して・・・
疲れたので寝てしまいましたが、
今日は、久しぶりにカメラを構えて、写真を撮りまくりました^^



ポテトはいつでも甘えん坊。
090920-1


私の顔を見ると、一番先に走ってきて
090920-2



コテンっと横になります^^
090920-3



今日は、みるくも甘えん坊。
090920-4


やっぱり久しぶりに会ったから
手が欲しくて欲しくて・・・^^
090920-5


ずぅ~っと遊んでます。
090920-6



でも、ココアは・・・・・

後ろの方で座ってて、こっちに来ません。
090920-7


順番待ち??


いえいえ、何か他のモノに興味深々で
相手にしてくれません(。>0<。)

090920-8


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ご家族の付き添い大変でしたね。
落ち着きましたか?
みんな、帰ってくるのを心待ちにしていたのかな?
甘えまくってますね~e-266
たくさん遊んであげてくださいね♪
2009/09/20 15:08 |いずみ123 #-URL編集 ]

おかえりなさい!
10日間もお疲れ様でしたm( _ _ )m
ポテトちゃんは1番先に走ってきたんですね~かわいい!
ミルクちゃんも甘えてる~
でもココアちゃんは?( ̄□ ̄;)!!
この後どうなったんでしょうか?
2009/09/20 16:34 |ミロタ #-URL編集 ]

いずみ123さんへ

やっと荷物も片付けて落ち着いた所です^^
やっぱり逢えなかった分、甘えてきてくれて嬉しいです♪
今まで遊べなかった分、たっくさん遊びますよ~
コメントありがとうございました。
2009/09/20 21:24 |ドット #-URL編集 ]

ミロタさんへ

ただいま!です^^
ポテトもみるくもココアも久しぶりに見るとやっぱり可愛いです^^(←親バカです)
ココアも昨日は甘えてくれたんですよ~(カメラ持ってなかったんですよね~)
昨日、たっぷり甘えたから今日は全然^^
この時は・・・・・虫でも見つけたのか、何か狙ってましたね~
でも、そのまま飛び掛かる事もなく、何をするでもなく、のんびり座ったまんまでした。。。
その間、ずう~っとみるくは手を持って遊んでいましたケド^^
コメントありがとうございました~♪
2009/09/20 21:34 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
