
スポンサードリンク

ポテトの他に2匹の猫ちゃんも飼ってます。
1匹ずつ紹介しますね。

まずは、ボン君。
bon1-1

♂推定8歳。

元々、近くに住むノラ猫だったのですが
ある日、両足を怪我して、前足だけで這って家の玄関前まで来たのを見つけて
すぐに病院に連れて行き手術してもらいました。
足にボルトを入れて、1ヶ月の入院の後、家族が引き取る事になったんです。
半年もすると元通りジャンプも出来る様になり、今では元気に走り回ってます。
最近まるまるとしてきましたうふ

bon1-2

怪我の原因は、交通事故か虐待か不明ですが
大きな物音や知らない人のしゃべり声・足音を恐がって
すぐに物陰に隠れてしまいます。
とっても臆病さんです。

bon1-3

ランキング参加してます。良かったらクリックしてね絵文字名を入力してください
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

メタボですね

最近3ヶ月で5キロも太った私。
成人病のデパートになりつつあります。
ポンちゃんは愛嬌のある顔ですね。
それにしても、アクセス数が多いですね。
こちらにも分けて欲しい(・・,)
2009/06/03 22:33 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

Re: メタボですね

ボンちゃんは写真写りが良いんですよ~。
昔は細かったんだけど(と言っても普通位)
食事もガブガブ食べる方ではないし、物凄く動くんだけど、どうも太り気味ですねぇ。
でもまるっこいからかわいくなってきましたね。

アクセス数、私自身もビックリですね~
まだ1週間しか経ってないのに、皆さんに感謝感謝です。
ポテトの人気・・・カナ?

dejavuewordsさんもお体には気をつけてくださいね。
2009/06/04 02:05 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
