
スポンサードリンク

お気に入りの場所でのんびり・・・ではなく
何かに夢中なポテト。
090913-1

090913-2

090913-3

090913-4

090913-5

何してるかわかります・・・・・よね^^



090913-6
そう、監視してたんですね^^
夢中になってココアやみるくの行く所を目で追ってました。
かわいいのでずっと撮ってました^^



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ここは監視塔だったんですね~
下にいる2にゃんは、ポテトちゃんのように登れなくて羨ましいんだろうなぁ(*^m^*)
病院付き添いはもう終わったんでしょうか?
2009/09/14 16:47 |ミロタ #-URL編集 ]

監視か~♪
何となく、『ボクも一緒に遊びたいよ~』と言っているように見えてしまいました^^;
2009/09/14 22:00 |いずみ123 #-URL編集 ]

顔がほっそりしてきましたね

小さいときはマンチカンの血が入ってるかと思ったけど、足の長さはどうですか?
大人びてきてるようで・・・
2009/09/14 23:41 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

コメントありがとうございます

デジャビューさんへ
写真だと角度によっては短く見えますが実際には普通位の長さですよ~
小さい時はマンチカンみたいでしたが最近は違いますよね~
更に大きくなってきてます(*^o^*)


いずみ123さんへ

ポテトも一緒に遊びたいんでしょうが中々仲間に入れなくて・・・って時がありましたね~


ミロタさんへ

ココアもみるくも上登りたくて見上げてる時が多いです(^O^)
まだ病院から携帯で書いてますよ~予定は1週間でしたがちょっと長くなりそうです。それまで用意した記事を出しますね(*^o^*)
2009/09/15 16:57 |ドット #AWA4hr7sURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
