
スポンサードリンク

ホワイトちゃんの注射の時に一緒にボン君も定期健診行ってきました。
なんせ、ボン君は結構太め^^

bon6-1
このお腹の肉は本物です。
毛が短いので、たぷっとしたお腹がわかりやすいです。
足の怪我があったからか、お肉は下半身に付きやすいです。


bon6-2

さて、気になる体重は・・・・・・・

bon6-3

5.1kg でした。

bon6-4

ちょっと痩せましたよ~
半年位前は、このままいくと6キロかかるかと思った位でしたから^^

bon6-5


ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ホワイトちゃんもボンちゃんもかわいいですね~
ところで、ドットさんのお宅は3にゃんだけかと思ってたのですが、
5にゃんいるのですか?!!(゚ロ゚屮)屮
2009/08/28 18:11 |ミロタ #-URL編集 ]

ボンという名は

デブニャンということなのでしょうか?
でも可愛いな~、家のボンは長毛でおデブですから寝てる姿はもうトドですよ(笑)
減量させないと糖尿になっちゃうよと獣医さんに言われていますがなかなか痩せません
不思議だなあ、家のボンとドットさんところのボンちゃん、体系も顔もよく似ているなと思いました
家の場合はは8.5キロあるおっとり大猫ですでが・・・
2009/08/28 20:32 |多摩の旅人 #mQop/nM.URL編集 ]

貫禄ですね~

メタボっていうか貫禄ありすぎかも~
子猫ちゃんから齢いった猫までバラエティに富んでて飽きないでしょうね・・・
猫ちゃんに囲まれて暮らしたいものです(*ё j ё*)
2009/08/28 22:35 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

ミロタさんへ

そうなんですよ~5にゃんいるんです^^
ホワイトはもう10歳、ボンは8歳です。
同じ家の中の別の部屋で親が飼ってるんです。
だから子猫3ニャンとは数回しか顔を合わせてないんです^^
2009/08/29 11:54 |ドット #-URL編集 ]

多摩の旅人さんへ

名前が一緒だと似るんですかねぇ^^
そちらのボンちゃんって8.5キロもあるんですか~
病気心配ですね~
でも、おデブでも何でもやっぱり可愛いですよね~^^
長毛だからフワフワでいいな(*´∇`*)♪
2009/08/29 12:09 |ドット #-URL編集 ]

dejavuewordsさんへ

確かに貫禄ですね~
普段は、で~んと構えて一番大きいです(大きさも態度も)
だけど、人が来たり大きな物音がするとすぐ隠れる小心者です^^
何故か成り行きでどんどん増えていった猫ちゃん達ですが
やっぱり一緒にいると、日々の疲れを癒してくれますよね(*´∇`*)
2009/08/29 12:17 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
