
スポンサードリンク

何とか予定通りに帰ってきたものの
昨日は疲れでバタンきゅ~となり
コメントのお返事出来なくてゴメンナサイ(*_ _)

今日はポテトのエピソード。
090826-1
ポテトは2.2キロ。
さすがに2ニャンを抱っこした後だと重く感じるね~
と話しながら写真を撮ってました。


090826-2
見つめ合ってます^^


090826-3
ちょっとふてくされた様にも見えるこの表情・・・・・・・


その直後!!!

090826-4

暴れだしましたあせ

いててててっ!と言って一度離したのですが
離すとゴロゴロ言ってます。
でも、また持とうとすると・・・

090826-5

暴れます汗

何故この日は、こんなに抱っこされるのがイヤだったのでしょうか?


今回、獣医さんの所で爪を切ってもらいましたが
そこでも大暴れ^^
前回、ポテトのワクチン2回目の時は
静かにしてたのに・・・・・
その時の気分でしょうか?いきなり暴れだします。
でも、獣医さんに首の後ろを持たれてやっと静かになりましたが
「まだまだ野生が抜けないね~」
と獣医さんに笑顔で言われたポテトです。

実は
今回は、獣医さんの服まで破っちゃいました・・・涙


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ひぇ~!!(゚ロ゚屮)屮
ポテトちゃん、獣医さんの服まで破っちゃったの~?
野生的ですね~
カジって破ったんですか~?(*^m^*)
2009/08/26 22:09 |ミロタ #-URL編集 ]

そうなんです。カジって破っちゃったんですよ~
すごいアゴの力!!と思っちゃいましたよ。
獣医さんは笑ってたけど^^
気分屋なのか、その時々で全然態度が違うんです。
2009/08/27 13:31 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
