
スポンサードリンク

昨日の体重測定の写真には
3ニャンそれぞれにカワイイ&おもしろい(?)エピソードがありました。

今日は、みるくのエピソード・・・
090824-1
結構可愛く撮れてます^^

抱っこしてるといつもそうですが
手を欲しがります。

090824-2
手に夢中です^^


090824-3
口でも手を欲しがります。
甘噛みなので痛くありませんよ^^


090824-4
手で押さえてカミカミ・・・・・・・
ちっちゃな歯が一本見えてます^^


090824-5
やっと掴まえた手を離しません。


090824-6
手を持ったまま・・・・・・・ウトウト・・・・・zzz

体は大きくなってきているみるくですが
まだまだ子猫ですね~~~
かわいいでしょ?


☆お知らせ☆
急に今日から名古屋へ1泊で行く事になりましたので
今日の投稿は予約投稿です。(今、朝の3時です^^)
ですので、コメント等のお返事は帰ってからになります。
猫達のお世話は家族に任せてありますのでご心配なく^^

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

みるくちゃん手がすきなんですね~
両手で手を掴んでそのままウトウトって可愛すぎます!
歯ちっちゃいですね~(*^m^*)
2009/08/24 18:43 |ミロタ #-URL編集 ]

人間の赤ちゃんなら指のおしゃぶりですかね・・・
それとも、歯が生えてくるので口の中が疼いてるとか・・・
健やかに成長中で、何よりです。
2009/08/24 21:02 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

ミロタさんへ

手をちょ~だい!って仕草が
撮ってて可愛くてしょうがなかったですよ~
体は大きくなってきましたが、やっぱりまだまだ子猫ちゃんだったんです^^
コメントありがとうございました~♪
2009/08/26 10:43 |ドット #-URL編集 ]

dejavuewordsさんへ

そうですね~
おしゃぶりみたいなものですね~きっと。
歯が生えてくるからっていうのもそうかもしれません。
より噛む様になってくると聞いた事がありますね~
その仕草が可愛かったのでついつい連続写真みたいにたくさん撮ってました^^
コメントありがとうございました♪
2009/08/26 10:49 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
