
今年もあとちょっとですね^^

今年はブログ再開して1か月も経ってませんが、
お休み中もたくさんの方にご訪問頂きありがとうございました(_ _*)

皆さんの応援のおかげで再開でき
これからも続けていける様がんばりますので
来年もにゃんず共々よろしくお願い致します。

151231-01

151231-02

どうぞよいお年をお迎えください♪




ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真


しばらくちゃんと量ってなかったので
久しぶりに体重測定をしてみました^^
前回の記事は何と4年前@@
定期的に量ってはいたけど全然記事にしてなかったんですねぇ^^

で、実際、最後に量ったのは多分1年位前だったはず。。。
その時は、
みるく 3kg
ココア 6.1kg
ポテト 6.9kg
でした。



さて、今回は・・・

まずは、一番見た目にも安心できる
みるく から!
151225-01
3.2kg
ウサギさんみたいですね~~

はい、みるくは3キロ前後をキープしています^^
抱っこするにも軽くて良いですv



お次は、
皆さんに一番(?)心配されているココア!
151225-02
6.7kg

・・・・・・ちょ~~~っと太りましたか^^
6キロ越えた辺りでウロウロしてたはずが
1年で500g以上アップですが
ゆるやかに増えてるからかな~気づかなかったww
今後、気をつけて見ていかなければっっっと思っています^^



最後に、ポテト!

何故、最後に持ってきたか・・・・・・
(お分かりだと思いますがw)
151225-03
8kg
@@@@@@@@@@
もう数字を見て驚いてしまった^^;;;

確かに、この写真ではムチムチしてるけど・・・
確かに、抱っこした時重いけど・・・(重い訳だw)
確かに、すっっっごく大きいけど・・・

8kgって、やっぱり太りすぎ???

151225-04




昔はこんなに細かったのに・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

いつも応援ありがとうございます。

続きを読む »

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

前々回の記事は5月に撮った写真と言いましたが
気づきましたでしょうか?

3にゃんともシュシュ首輪をしていたのを^m^

151218-01
前に「トラノコラム」の のりすけっちさんから
プレゼントとして頂いたシュシュ首輪がとっても気に入ったので(私がネw)
「@ラム」でみんニャに合う色柄をチョイスして購入してたのでした!
(ブログ休業前にねw)

お気に入りの赤タータンチェック柄はみるく用に^^
151218-02
まっサイズ調整可能だから気分で誰に着けるか替えれるんだけどねv

他の2にゃんはどの色柄にしたかというと・・・
(前々回の記事でネタばれしてますが^^;)


151218-03
ココアは唐草模様~^^w
何となく最初から緑のイメージがあったココアなので^^
(ブログ上での配色がね^^;)

151218-04
「似合う?」

うんうん!こんなに唐草模様が似合うとは思わなかったよww



そして、ポテトはというと・・・
151218-05
ごめんっっ、モフモフ大増量中すぎて見えないよっ^^;


151218-06
「これでどうニャ?」

何とか・・・^^;
水色ってのは分かるよね^^
正解は水色のマリン柄です~~!
(前々回の最初の写真の方がちゃんと見えますよねw
真冬だから?モフモフ多すぎてちゃんと撮れないよ~~><)


って事で、すっごく遅くなりましたが購入報告です^^
でもさすがに2年も使ってると、所々爪痕だったり噛み痕だったり・・・ヘタってきてます^^;
なので、また新しいの欲しいなぁ~と思ってたりします^m^
また何か買ったら報告しますね!


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真


実は再開のきっかけになったのは
偶然、ポテトの動画を見つけたからなんです^^

3年前に編集してある程度形は出来ていたのに
そのまま手つかず忘れていた動画。
少し構成を弄って、新たにBGMと効果音を入れて
今回完成となりました^^

ウチに来たばかりの1か月間の映像をまとめて
ショートストーリー(コメディ?)風になってます^^
是非、音声ONで楽しんでください!





ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

お久しぶりです!
約1年半ぶりですねぇww

みんニャ元気です^^
(今回の写真は、今年の5月に撮ったものです。)

151205-01

151205-02

151205-03

休んでいる間に6歳を越したにゃんずですが、
みんニャ体型も相変わらずですw

151205-04

151205-05

151205-06


また、のんびりと更新していく様にしようかと。。。

休んでいる間に訪問してくれた方ありがとうございます!!
休み前の最後の記事の拍手がすごい事になってますね~^^
訪問&ぽちぽちありがとうございました(_ _*)

お時間のある方は続きを・・・(業務連絡です)

ランキング参加してます。
blogmura-link-3nyan08
いつも応援ありがとうございます。

続きを読む »

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
