今年最後の更新です。
最近の3にゃんの様子。

131228-1
昼間はタワーで日向ぼっこしてるポテト^^

夜は暖かいカーペットの上でヘソ天・・・
131228-2

・・・ではなく毛繕い中でした^^
131228-3

ヘソ天と言えば、
久しぶりに撮れたココアの横になった姿。
131228-4

そんなココアはぶくぶくモフモフ増量中^m^

131228-5

やっぱりダンボールであごのせ~♪が日課。

131228-6

ココアと言えば、やっぱりみるくも一緒に居るのが常。

131228-7

そんなみるくもせっせと年末の?毛繕い中^^

131228-8
私も年末の大掃除しなきゃ


という事で、
今年もあと残り数日。

今年も1年、本当にありがとうございました。
後半は殆ど更新出来なかったのですが
見に来て下さってありがとうございました。
また少しずつ更新回数を増やしていきたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

もう冬ですね~^^
いつの間にか今年もあと半月。
人間は忙しくバタバタしてますが、
猫はいつも通りの~んびり過ごしてます^^
131214-1

ぽっかぽかあったかい午後でした

131214-2


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
