ポテトをさすってあげてるところ。。。
131112-1

カメラ撮りながら、左手でさすってあげるんですが、

131112-2

写真撮るのに夢中になってると
途中で私の手が止まるんですよねw

131112-3

そうすると、ジッとこちらを見つめて催促されます^^

131112-4

手が動き出すとまた気持ちよさそうなお顔に戻ります。

131112-5

手が止まる度にこちらをジッと見られるので

131112-6
写真撮るか、さするかどっちかにしたら?
と言われてる様ですww

131112-7
だって、この目が線になってる気持ちよさそうなお顔を上手く撮りたいんだもん♪

まだ日々努力中です^^


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

もう11月になってしまいました^^
早いものですね~
もう寒いですw
でも寒くなってくると楽しみがひとつ^m^
猫団子いつになったら見れるかな~♪


2にゃん団子は夏でも見れるのが我が家の特徴(?)なのですがw

今日のココアはいつもと違う!!
131104-1

あごのせ~~~♪
その表情の渋い事ww

131104-2

もっと近づいてみましょう^m^

131104-3

いや、こっち見なくても良いんだよ^^
さっきみたいにボヘ~~~って遠くを見てて良いんだよw

131104-4

って言っても無理かw

131104-5

この場所で静か~に、じ~~~っとカメラ構えたまま頑張りましたよ^^

そしたら・・・
131104-6

この表情も渋いwww

ってシャッター押したら、またこっち見ちゃいました^^;
131104-7

でも、これは可愛い♪

最後に可愛いところで記念撮影♪
131104-8


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
