すっかりサボり癖がついてしまったようでww

前回の続き。
みるくも、もちろんありますよ~^^
130928-1

カワイイ

130928-2

でもここから変なお顔になるので注意w

130928-3


130928-4


130928-5

よく出来ました

130928-6

みるくも一応食べれます~^^
でも何回かすると、その内噛まれますw

130928-7

なので、みるくにも手の平に乗せてあげる事に・・・

1309228-8

やっぱりこの方が食べやすそうですね^^
横でココアがっっっ!!
親指をぺろぺろしてます^m^

130928-9

そんなこんなで、それぞれにおやつをあげてると
結局みんニャ集合となっているんですよね^^

☆久しぶりに撮ったスリーショット☆
130928-10
遠近法w


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

たまにはコミュニケーションの為に手でカリカリをあげてみた^^
130916-1

まずはココアから~♪

130916-2

はい、あ~~~~んして^m^

130916-3

ココアは、とっても上手に食べてくれます^^

130916-4

はなまるつけたい位に上手に食べます。。

今度は後ろで待ってるポテトに^^

130916-5

ポテトも上手く口を開けて・・・

130916-6

・・・までは良かったけど
噛んだ瞬間

130916-7

ポロンッ・・・
と落ちていきます。

130916-8

落ちたのに気づいてないポテトはまた、あ~~~んw
それは私の手です
もちろんこの後ガブリッ^^;

ポテトはいつも上手くいかないんですよね~w
なので手の平に乗せてあげてます。

130916-9
これなら食べやすいよね?
でもこれでも、たま~に噛んできますけどねw



ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
