残暑厳しいですね^^
130824-1

ニャンズ達も、日々涼しいところを探して暮らしております^^

130824-2

今日はこの場所はポテトひとりで占領中~^^

130824-3

冷たくて気持ちよさそうだね^^

130824-4

正面から^^

130824-5

お顔ももちろん可愛いんだけど

130824-6

その折りたたんだおててがすっごく可愛いかも^m^

130824-7

って思ったら反対向いちゃった~w

130824-8

夏の風物詩(?)猫の開きが出たとこで、ポテトからご挨拶。
「残暑お見舞い申しあげま~・・・」
130824-9
「・・・~すニャムニャ・・・zzz・・・」
ふふっ^^このまま寝ちゃった^m^


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

8月も半分が過ぎましたね~
早いです^^

前回まで4月の写真を出してたので
まだ冬~春の装いだったみんニャですが、
今回はここ最近の写真なので
一気にげっそりした感じに見えるかも^^

130818-1

タワーの上で寛ぐ2にゃん。

130818-2

こんなに暑くても、いつも一緒です^^

130818-3

この場所、意外に風が通って涼しいのかな?

130818-4

みるくはほっそり見えるけど、ココアはあんまり変わらないかな?

130818-5

この角度だとあまりわからないかなぁ~?

130818-6

でも、冬と比べるとかなり違いますよ~
ちなみに冬の装いのココア&みるくはこちら↓↓↓
まんまる^m^

ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ねこぺロの効果絶大^^
みんニャ余韻たっぷり楽しめたみたいです~
130807-1

普段横にならないみるくも
ずぅ~~~っと、くねくねしてましたw
(GIF)
130807-2

そこへ、手を差し出すと・・・

130807-3
ぎゅぅぅぅ~~~ってして、すりすり・・・
あって良かったねこぺロww



ポテトは・・・
130807-4

ねこぺロの置いてあった場所をくんくん・・・

130807-5

ずぅ~~~っとココから離れません^^
(GIF)
130807-6



ココアは・・・
130807-7

私の手に残った香りを楽しんでます^^(痛くないよw)

130807-8

しばらく持ってたから、香りがついてるんだね^^

130807-9
ぺろんって舐めてくれた~♪♪♪


130807-10

みるくも一緒に参加して・・・

130807-11

私の手をすりすり&ペロペロ&たまにガジッ(みるくだけw)

130807-12

この後しばらく人気絶大の残り香たっぷりの私の手^^

130807-13
こんな人気になった事なかったなぁ~w


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
