またまた続き。
「ねこぺろ」を使ってみた!今度はポテト^^
130727-1

何でポテトが最後か・・・
それはね~ポテトは手癖が悪いんですよ^^;;;

130727-2

って写真を撮る暇もなく、取られてしまいましたよw
私の指に爪の跡付でww

130727-3
普段は爪立てないんだけどね~^^
おもちゃとか、欲しい物になると他の物は目に入らないというか・・・w

〇GIF〇
130727-4

一回取られると、取り返すのは流血覚悟でないと出来ないので
飽きるまで待ってるしかありませんw

130727-5

というのがポテトが最後の理由^^

130727-6

最後だから、思いっきり楽しんでいいよ^^

130727-7
ふにゃ~~~っとなってて可愛い^m^


「ねこぺろ」話題、実はもう1回続きますw


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

前回の続き。
「ねこぺろ」を使ってみた!
今回はみるく編です^^
130722-1

みるくも非常に興味津々^^

130722-2

口元のラインが・・・か・・・可愛い^m^

130722-3

みるくちゃん、その片方のおてては何?ww

130722-4

こんな可愛いお顔してますが・・・

130722-5

全身はこんな感じですww

130722-6

みるくはペロペロする派ではないみたいですね~

130722-7

先に噛みついて・・・

130722-8

すりすりする派でしたw

130722-9

ポテトがまだかまだかと待ち構えてるww


☆おまけ(GIFアニメ)☆
130722-10
余韻を楽しむみるく^^



ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

今回も4月頃の写真^^

以前、「スコにゃん☆パラダイス」のななスコママさんから頂いた
ブログ2周年記念の残念賞の中に入っていた
「ねこぺろ」
使ってみた時の写真です^^

まずはココアから^m^
130714-1

見せた途端、このお顔です^^

130714-2

最初は様子見・・・

130714-3

・・・かと思ったら、おててでしっかり掴んでペロペロw

130714-4

こんな格好してますよ~w

130714-5

おなかがぽっこりw

130714-6

私の指2本で支えてますww

130714-7

すっごい勢いで・・・

130714-8

お手本のようにペロペロしてくれます^^

130714-9

すごい効果です^^

130714-10

こ~んなおいしそうなお顔や・・・

130714-11

こ~んな姿が見れただけでも満足ですw

130714-12

ずぅ~っとぺろぺろしてました^^

130714-13
まさに「ねこぺろ」ですねw

さぁ~次はポテトかな?みるくかな?w


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

さすがに暑くなってきたので3にゃん猫団子は見ないですね^^
でも2にゃんは未だにくっついて寝てますw

4月頃の猫団子
130708-1

いつもの様に1枚写真を撮ると・・・

130708-2

みんニャ起きて(みるくは最初から起きてたけどw)しまいます^^

130708-3

でも、写真撮ってるのか~ってわかると・・・

130708-4
ポテト以外は元通り寝る体制に入ります^^
(ポテトはこの後遊んでくれるかな~って淡い期待を抱いてますw)


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
