5月15日はココアとみるくの誕生日(推定)でした^^
130520-1
ポテトの誕生日以来の更新です^^;
私的理由で中々ブ活が出来なくてw
またぼちぼち更新していきます。
写真たくさん溜まってるしね^^


4歳になったココアとみるくですが、
いつも通り2にゃん団子してます。
130520-2
ひとつの体から2つの顔が出てるみたいに同化してますねww


130520-3

そんな仲良し兄妹に忍び寄る影がひとつ・・・
(ココアの表情に注目!!)

130520-4
入れるかなぁ~とチェック?

130520-5
みるくに定員オーバーだと言われ(?)

130520-6
ポテトは去って行きました。

何の事ない話ですが、ココアの表情がおもしろすぎてwww


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
