ポテトが気になる視線の先には・・・^m^
121228-1

実は、こんな物が届きました!
121228-2

わかるかなぁ~?
121228-3

以前、フォトコンテストでグランプリを頂いた「工房レトロ」さんから
遂にポテトがモデルの絵が届きました!!
↓↓↓それがコチラです!
121228-4
ポストカードになってます^^

121228-5
ストラップにもなってます^^

「工房レトロ」さんでの紹介記事はコチラ↓↓
「猫ちゃんフォトコンテストグランプリのポテトちゃんがモデルの猫アート」
コンテストの写真と一緒に紹介されてますが、
作家さんの繊細で優しいタッチで描かれたポテトは
・・・実物より可愛くなってますね^m^
すごく優しい雰囲気のアートになりました♪
ありがとうございました☆


さて、今年も残りわずかとなりました。
これが今年最後の更新となります。
最近はブログの更新もサボり気味ですが
皆様の暖かい応援によって何とか頑張ってこれました^^
今年1年間ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

たまには何か被せ物したいなぁ~と
思った家族が買ってきたトナカイのフード。。。

フードは無理じゃないかな~と言ったんですが・・・
見てみたいから何とか被せて!とw

まずは、みるくに^^
121222-1
イヤなお顔しか撮れませんw


じゃぁ~ココアに^^
121222-2
意外に平気そう??

121222-3
・・・ではなかったみたいですね^^


ココアもやっぱりイヤみたいです^^
121222-4

その証拠に腰が座ってますw

121222-5

そして、後ずさりしますww

121222-6
行き止まりですよ!!



でもココアはフードを取ると平気みたいです^^
121222-7

フードさえなければ、そのままどこへでもw

121222-8


フードを被せると・・・
121222-9
ほら、この通りww



と、いう事でフードなしで撮影^^
(フードがないとトナカイだか何だかわかりませんね~w)
121222-10


121222-11

・・・って撮ってると・・・
こうなりました^^;
121222-12
ポテトに目をつけられました!
「ヴ~~~」って唸ってますよw
幸いココアは後ろからスッと抜けて
フードだけがポテトのものになりました^^

ポテトが一度持って行ったものは
時間が経って飽きてからでないと戻ってきませんw
でもその頃にはボロボロです^^;
最近特にひどい新しい物への執着心。。。
毛布でも座布団でもベッドでも服でも・・・
新しい物を買えません><
どうにかなりませんかね~w


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

撮った瞬間・・・
「なんて可愛いんだろう♪」
・・・と思ってしまった親バカな私ですw

121214-1.jpg

多忙な為、猫と触れ合う機会も少ないこの頃。。。
この可愛さに癒されてまた頑張ります^^

(すみません~コメントのお返事ちょっと遅れます~^^;)

ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

昨日(12月3日)まで開催されてたギャラリー
121204-1

先日ブログで応募するよ~って告知したまま
すっかり報告を忘れていましたが^^;

121204-2
静新わんこ&にゃんこフォトコンテスト2012後期シリーズ
「入選」を頂いておりました!

忙しくて報告もままならず、
ギャラリー展示もぎりぎりに何とか見に行けましたw
一番下の「続きを読む」に写真を載せてますので良かったらご覧ください^^



さて、今日のココアとみるくは・・・
121204-3

今日も一緒に日向ぼっこです^^

121204-4

兄妹でいつもの密談ですか?w

121204-5

何を話してるんでしょうね~^^

121204-6
ポテトのお騒がせ騒動の事かな?


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

続きを読む »

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
