今日(・・・もうじき終わろうとしてますが^^;)
5月28日で「虹色フォト」も3周年を迎える事が出来ました!!
ポテトがウチへ来てから始めたブログ
毎日とは行かず、3~5日に1回更新の不定期ブログですが、
ここまで続けて来られたのも応援してくださる皆様の支えがあっての事です。
本当にありがとうございました(_ _*)
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します!

☆今日の3にゃん☆
120528-1
いつもの様に凛々しく!

120528-2
いつもの様に可愛く♪

120528-3
いつもの様におとぼけでwww


いつもの様にの~んびりと暮らしております。
これからも3にゃん共々よろしくお願い致します♪



さて、ここから業務連絡^^
今年のフォトコンテスト応募状況等を少し・・・

猫めくり2013
去年金賞は奇跡ですww
今年も全然自信なし。でも応募しておきました^^

なごみ猫フォトコンテスト
去年から写真部の登録してあったのにすっかり忘れてました。
ぎりぎりセーフでエントリーしました^^
ちなみに、写真部では壁紙をダウンロードできます。
まだ少ないですが、少しずつ大きな写真アップしていきますのでお楽しみに♪
写真部プロフィール
←一番下にブログパーツも入れてみました^^

・静新わんにゃん写真コンテスト2012前期(地元新聞)
応募し忘れました・・・^^;
去年の秋も締切の次の日に気付いたのですが、
今年は締切の当日。でも間に合いませんでしたw

モンプチハッピーキャットコンテスト → 5月31日〆切!
締切直前ですが、これから写真撮りますww

いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012 → 7月31日〆切!
こちらもこれから写真撮って応募するつもり!!
(文章苦手^^;誰か助けてww)


今年はこんな感じかな?

YouTubeの動画もいっぱいアップしたいのあるのに中々手が回らない^^;
少しずつ出していきます!

そんな感じの「虹色フォト」ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します!!


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

☆5月23日、今日はポテトがウチに来た日です☆
なので、2009年5月23日に撮ったポテトの写真を大公開!
(未公開写真も混ざってる筈w)
120523-1

ポテト生後約1ヶ月。
名古屋生まれのノラ猫(捨て猫?)出身。
保護主さんが道で拾った仔猫です。
ここで出会ったんだよw
いつでも里親募集中

120523-2

最初から、とっても甘えん坊で
私達の歩く後をポテポテとついてきてましたw
(ヨチヨチ歩く姿がまんまるいからポテポテに見えたんですw)

120523-3

その上やんちゃ坊主で手がつけられない程^^

120523-4

純粋な瞳です。

120523-5

あどけない表情が良いですね^^

120523-6
まっすぐ見つめられてます^m^


120523-7

子猫なので何でもおもちゃにして遊んでます^^

120523-8

この子は大きくなるよ~~w
と言われていましたが・・・

120523-9

3年経った今、
こんなに大きくなってますwww
120523-10
すごい長さww
でも最近、お腹周り痩せたんですよ~♪

座ってるとこんな感じです^^
120523-11
冬毛も抜けて、すっきり夏仕様になってきました^^


☆最後に今日のポテト☆
120523-12
甘えてる時の気持ちよさそうなお顔。
私の一番好きな表情です♪

ウチへ来てくれてありがとう☆

ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココア&みるく3歳になりました!
120520-1

・・・・・5日前に・・・^^;;;

「また」忘れてしまいました。

というか、今回は日を間違えておりましたw
何故かず~~~っと20日だと勘違いしていたのです。
だから今日アップする様に写真も選んで準備していたのですが、
何かのきっかけで昨日プロフィール欄を見たら・・・
5月15日だったんですね^^;
(多分来月20日にウチの子記念日があるので、それと間違えたのだとw)

いつもの事ながら、ごめんね~~^^
120520-2

気を取り直して
120520-3
ココア&みるく、3歳のお誕生日おめでとう☆
これからもず~~っと一緒に暮らしていこうね^^


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

いつも開けっ放しの引戸を閉めてみました。。。
ちょこっとだけ隙間を開けて・・・^m^
120518-1

早速、興味津々で覗いてくれるので
おもしろいんですw

120518-2
(よく見るとココアもいますw)

隙間から見える所で
紐をゆ~らゆら・・・

120518-3

ココアが前に出てきましたw

120518-4


120518-5
こんなツーショットも良いよね^^


120518-6
(首伸ばしてるから細く見えるかも^m^)

あれっ?ポテトがいなくなっちゃった??
・・・と思って戸を少し開けて見たら・・・
120518-7
反対側にちゃんといましたw


この時みるくは・・・?

私の後ろ側でのんびり見物してました^^


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

あれっ?ポテトひとり?
120514-1

タワーのカップでひとり寂しそうなポテト

120514-2
・・・という事は

ココアとみるくは・・・
120514-3
やっぱりこの間のアイテムの上でした^^

ここも2にゃんが精一杯の大きさなんですよねw
3にゃん一緒に乗れる高い所のカップって中々ないですからね~^^

暖かくなってきたのもあって
もう3にゃん猫団子は終わりなんですね・・・
寂しい~~ww


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
