今日も猫団子☆
(GIF)
111230-1
今日はめずらしくココアがパッと起きて、みるくが顔を上げませんでしたね~^^
(ちなみに3にゃん揃う事は滅多にありません^^;)

111230-2
とっても眠たそうなお顔です^^


猫団子を上から。
111230-3


111230-4
おやすみなさい・・・☆


今年も残すところあと1日となりました。
いつもこのブログを見てくれている皆様、本当にありがとうございます。
今年1年もいろんな事がありましたが、
ここまで続けてこられたのも応援してくださる皆様の支えがあっての事です。
本当にありがとうございました。

皆様方、どうぞ良いお年をお迎えください☆



ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。



テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

久しぶりのみるく単独での登場!
111228-1
タワーにささっと駆け登って(速すぎて撮れません^^;)


111228-2
頂上からおててを出して遊んでいると・・・


111228-3
ココアがやってきました^^


111228-4
ココ「上に登ろうかなぁ~・・・」


111228-5
みる「ここは・・・空いてないでしゅよ・・・」


111228-6
ココ「そんな事ないです・・・きっと空いてるですよ!」


111228-7
みる「あっ!登ってきちゃダメでしゅ!」


111228-8
ココ「みるくに怒られたです・・・」


111228-9
みる「ひとりになりたい時もあるんでしゅよ」
安心してるのもつかの間、後ろに何か見えてますよ~^m^


111228-10
ココ「やっぱりココが一番眺めがイイです!」
みる「・・・登ってきちゃったでしゅ・・・」


まぁそんな事言わずに、せっかく一緒にいるんだから
一緒に並んで写真撮りましょう~♪
はい、こっち向いて~^^
111228-11


みるくはおもちゃ大好きだから、すぐに機嫌が直ります^^
111228-12


今日のベストショット☆
111228-13




ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

クリスマスカードの3にゃんが何故後ろ向きだったか・・・?

まぁ。
後ろ向きしか撮れなかっただけなんですけどね^^;

だから、良い子で寝てるニャンズにプレゼントが届くよ~という感じで作ってみた訳です^^


さて、その猫団子の様子の続きを紹介。
111226-1
もちろん、シャッター音で目覚めて振り返ります。(ココア以外が^^)


ポテトとみるくもすっかり元通り仲良くなった様で
みるくが毛繕いしてあげてました。
(GIF)
111226-2

そんな様子をアップで撮ろうと思い
レンズを交換しに行って戻ってくると・・・

111226-3
すっかり終わって眠りに入っていました^^

ここで1枚撮ると・・・
今度はココアが眠そうに起きて振り返りました。
(ワンテンポ遅いのがココアらしいです^m^)
(GIF)
111226-4
とっても眠そうな生あくび・・・でも半端なあくびでした^^

そして、また眠りについたのでした。。。
111226-5
みんニャよっぽど眠かったんですね^^
ゆっくりおやすみなさい☆



ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真


111224-1-

ウチではクリスマスは特にやらないけど
クリスマス気分でクリスマスカードを作ってみました☆


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

こんな後ろ姿を見ると、なんとなく撮りたくなります
111220-1
そういえばポテトは背中の真ん中辺り、
腰の辺だけ1か所毛の流れが違うんですよ。
そこだけ白い毛が長いんです^^
つむじみたいなものかなぁ?



ランキング参加してます。
blogmura-link-poteto04


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
