密集してます^m^
111129-1
これが見たかったんですよね~♪
今季初の3にゃん猫団子。
111129-2
やっと完成しました!^^

いろいろあったけど心配してたのは人間だけで
寒くなったら何もなかったかの様に一緒に寝てました~!
元に戻ってよかったぁ~^^

よ~し!これからたっぷり撮るぞ!猫団子☆

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

寝床にベッドを用意したけど
たまにはタワーも使ってますよ~
111127-1

こういう使い方ですけど^^

111127-2

111127-3

ウチの子達の写真がまたカタログに掲載されました!
↓クリックした先の上から2番目の猫用カタログです。
ペピイキャッツ2011年冬特別号
11peppy cats winter


さて、写真が全部で何枚掲載されているでしょうか?
答えは続きで^^


紹介していない動画ありました。
「タワーとねこ」

タワーが来た日のポテトとココアの様子です。
ポテトはカップの中のふかふかのクッションがお気に入りの様でフミフミしてました。
そこへココアがやってきて・・・


ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


続きを読む »

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

お外は強風が吹いて寒かったけどお天気は快晴だから
おウチの中は暖かい日差しが差し込んでぽっかぽか^^
111124-1

なのでみんニャでひなたぼっこ中です♪

111124-2

この距離なら一緒にいるのね・・・^^

111124-3


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

3にゃんが入れる様にまた新しいダンボールも用意してみました。
111120-1
でも、やっぱりこうなっちゃうんですね^^

111120-2
隙間が空いてますよ~^^

111120-3
でも、ひとり黄昏るポテト。

111120-4
ひとりが良いのか、みるくが怒るから仕方なくなのか・・・
真相はわかりません。
でも最近、以前にもまして甘えん坊になっているポテト。
やっぱりホントは一緒に寝たいのかな?

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真


111117-1

寝転んだまま遊ぶのが最近のポテトの日課です^^

111117-2

この紐、結構気に入って遊んでるので、もうボロボロ^^;

111117-3

これ撮ったの夕方の薄暗い時に電気つけずに撮ったんですが・・・

111117-4

薄暗い時の猫のお顔って可愛い♪

111117-5

でもさすがにシャッタースピード1/20じゃ動いたらブレブレ^^;

111117-6

「ちょっとそのまま待っててね~」と電気をつけに行ったら・・・
ちゃんと待っててくれました^^
111117-7

さあ明るくなった所で遊び再開です!

111117-8

・・・と思ったら反応鈍し^^

111117-9
もう飽きちゃった様です^^

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
