とっても暖かな日だったから・・・
110927-1

こんな日は、のんびりと・・・

110927-2

毛繕いですね^^

110927-3

ココアの のんびり毛繕いをGIFにしてみました~^^

110927-4

110927-5

110927-6

110927-7

あいかわらず癒し系です^m^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

2にゃんでカップでお昼寝中~♪
110924-1

ポテトとココア、めずらしい組合せです^m^
ちょっと涼しくなってきたらポテトも使ってくれるようになりました!

110924-2

ココアが起きちゃいましたけど・・・

110924-3
ポテトの後ろ頭^^

ココアも^^
110924-4
どっちも何とも言えない可愛さ♪
・・・はやっぱり親バカだから?^^

110924-5
ポテトも起きちゃいましたね。



別の日・・・
ココアとみるくが入ってます。
この組合せはよく見ます^^
110924-6
ココアののほほ~~んとした感じがいい^m^
みるくは、また撮ってるなぁ~って感じですか^^;

110924-7
少ししたら寝てくれたので、そ~っと・・・

みるくの後ろ頭も^^
110924-8
頭の柄の色がカップと同じですね^^

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

昨日の台風15号は
予想進路通り浜松に上陸しましたね~

午後2時頃まで用事で出かけてましたが
正に一番風雨が強い時に車で走ってましたよ~^^;
所処、木が倒れたり、道路が冠水してたり、信号がついてなかったり・・・
家が近づいた頃には、ちょうど台風の目に入った頃で
風雨が弱まった隙に家に入ってみたら。。。

停電してました。
台風で雨戸閉めてあるから真っ暗。

ニャンズは大丈夫かと
懐中電灯を持って向かうと・・・

何ともない顔してそれぞれにお気に入りの場所で寛いでました~^^
110922-1
猫は暗くても関係ないですからね~^^
それに昼間なので外からの光が多少は入りますからね。

3にゃん揃ってタワーを使ってくれてたので、
カメラを持って再度懐中電灯で照らして撮影したんです^^

外はまた強い風雨が戻ってましたが
そんな事には全然気にせず寛いでました。

110922-2
甘えん坊ポテトはタワーから降りてしまいました^^


停電はそれ程長く続かなかったので一安心。
夕方には雨も殆ど上がって、晴れ間が見えてました。


今日は朝から快晴。
まさに台風一過な青空が広がっていました。
皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか。。。



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココアの3連きのこタワーの一番のお気に入り場所はココかも↓↓

110920-1

そう、タワーの足元です^^

110920-2

最近は、ここで良く見かけます^^

110920-3

とっても肌触りの良い台座にちょこっとだけ乗ってるんですよね~^^
(マイヤー生地って言うそうです^^)

110920-4
寝転がってても体半分だけです(笑)


110920-5

ちょこっとよさりかかる程度が良いんですかね^^

110920-6

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

猫めくり」 カレンダー(株式会社カミン
フォトコンテストに応募してありましたが、
結果が届きましたよ~!

今回、初挑戦だったのですが
ココア&みるくの小さい時の写真が
こねこめくり』 に掲載されました!
110916-1

それも掲載だけでなく、何と・・・!!



猫めくりフォトコンテストで金賞を頂きました!
110916-2
金賞ですよ!!!
もぅ~ビックリです!
未だに信じられません^^


こねこめくり』 は週めくりカレンダーです。
ココア&みるくの掲載ページは、3月最終週です!
税込945円
購入は、株式会社カミン
ネットショップ(Amazon・楽天等)
お近くの本屋さん(⇒取扱い店舗一覧)で!


既に来年2013年の募集も始めた様ですので
皆さん一緒に参加しましょう!^^


今回掲載された写真は、2009年6月に撮ったものです。
この写真の経緯はこの記事を参照↓↓↓
「お兄ちゃんでちゅから」
(※まだ完全にウチの子になる前のお試し期間中だったので
ココア→白黒ちゃん、みるく→白ちゃんという名前になってます)

110916-3


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
