みるくが高いタワーから飛び降りて来ました!
110830-1

110830-2

なんとなくココアが気になるみたいです^m^

110830-3

110830-4

やっぱりココアのとこに行きましたね^^

110830-5

前のカップより
ちょっと小さく見えるけど一緒に入れるかな~?

110830-6

やっぱムリ?

110830-7

110830-8

このカップは
どうやら1にゃん用の様です^^

110830-9

みるくが居なくなったタワー・・・

110830-10
ココアは・・・のんびり寛いでるみたいです^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

前回の続き。

みるくがどこかに行ってしまうと
今度はココアがやってきました!
110828-1

最初に一番上に居るのは、隣のタワーから飛び乗るからです^^

110828-2

ゆっくりスローモーションで動いている様です^^

110828-3

110828-4

写真だとわかりにくいですが
一つ一つの動きがとってもゆっくりです^m^

110828-5

110828-6

110828-7
微妙な表情ですが可愛いです♪


そんなスローモーションな探索を
上からみるくがじ~~~っと見てました^^
110828-8

まだスローモーションは続きます。。。

110828-9

110828-10

いつもの様に座り込みそうなのに中々ならないので
後ろからも撮りました^^

110828-11

やっと落ち着いて(?)
いつもの様にあごのせしてます^^
110828-12
何ともココアらしい、まいぺ~すな探索でした^m^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

PEPPY CATさんから
新しいタワーのモニター商品が届きました^^

秋冬の新作タワーだそうです!
その名も『3連きのこタワー
110826-1
今回はブラウンを選んでみました!
(可愛いドットピンクととっても迷いましたよ~^^)
とっても暖かそうな生地のカップが3つ3段になってます!

カップ3つですよ!
ウチも3にゃん!
3にゃんがそれぞれのカップに入って寝てる姿!!!
撮れるでしょうかね~^^楽しみです♪


とりあえず、どこに置こうか迷いましたが・・・
やっぱり、ニャンズが一番いる空間に置く事にしました。
(同じ場所にタワーが3台・・・ちょっと手狭ですが^^;)
様子を見て移動するかもです^^


さて、とりあえず設置しましたが、
ニャンズの反応はどうでしょうかね~^^
110826-2

今回は予想に反して
みるくが最初に興味を示しました!!
(いつもは隠れて見てて一番最後なのに^^)

110826-3

110826-4

110826-5
他のカップを覗き込んでチェックですか^^

110826-6

110826-7

110826-8

110826-9
まずは、カップの感触をしっかり確かめたというところでしょうかね~^^


ポテトやココアもどういう反応をするか楽しみですね^m^

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

絨毯入れ替え。
猫の手も借りたい時に、邪魔してくれるポテト^^
110824-1

そうです^^
まだ敷いてる最中ですが、上に乗って遊びたがるんですよね^^
そこをポテトごとズズ~~っとひくと・・・
110824-2
微妙な表情^^


110824-3
何故か、ちょっとイカ耳!?


まぁそんな邪魔が入っても何とか入れ替え&大掃除も終わり
新しい絨毯で思いっきり遊んでください^^

110824-4
(まだ折り目がありますね~^^;)

ポテトの前に
おもちゃを転がすと・・・
110824-5

どこからかココアも参戦してきました^^

110824-6
みるくもいますね~^^
2にゃんともどこへ隠れてたんでしょうか^^


と、いう事で絨毯も敷き終わった事ですし・・・!?

続く^^

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

最近のみるくは
絨毯の上でも甘えてきます^^

以前は、トンネルの中とか袋の中から顔だけ出して甘えてたのですが・・・
参照記事↓
たっぷり見せます♪可愛いみるく☆Part.1
たっぷり見せます♪可愛いみるく☆Part.2
袋みるく

絨毯の上の方が撮りやすいです^^
110820-1

110820-2

可愛いです♪

110820-3

110820-4

とっても可愛いんです♪

110820-5

でもね・・・

110820-6

何となく気になる周りの絨毯・・・

110820-7

110820-8

ボロボロになってるんです~・・・^^;

110820-9

110820-10

110820-11
最後にとびっきりの可愛さで
証拠写真になりました(笑)

そうです。
みるくが、ごろんごろんする度に(最近は毎日)
絨毯へ爪をひっかけてしまうので
こうなってしまいました~(泣)

110820-12
「みる、何にもしてないでしゅよ」

そうだね、みるが悪いんじゃないよね^^
安物の絨毯を選んだのがいけないんですね(笑)

という事で、新しい絨毯と取り換える事にしました。
今度は爪がひっかかりにくいタイプの絨毯を選んでみましたよ^^
明日は絨毯取り換え&大掃除です!
(突っ張り型のタワーがあるから一苦労かも・・・)

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
