3にゃんの肉球証明書が出来ました☆

作って下さったのは
ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルーのクルーさん

poteto-nikukyu

cocoa-nikukyu

milk-nikukyu

見事に黒~ブチ~ピンクと並んでます^m^


クルーさん、本当にありがとうございました~☆
すっごく嬉しいです♪♪
あんもにゃいともチャレンジします・・・がいつになるかわかりません^^;
気長に待っててくださいね^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真


110727-1
<画像をクリックすると大きい画像が出るよ!>

最近、多忙な為、ブログ更新やご訪問が出来ませんが^^;
もう少ししたらまた再開しますので待っててくださいね^^
皆さんもこの暑さで体調を崩されませんようお気をつけください。


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

最近、なぜか古いタワーで寝てるココアです^^
110721-1

暑くなってからは、棚の上とこのタワーの上ばかりです。

110721-2

この場所、決して涼しくはないと思いますが・・・
(新しいタワー使ってくれないとモニターのお仕事が・・・^^;)

110721-3
足がだら~んとなってたので下から撮ってみました^^


110721-4
「下から視線を感じたです・・・」


110721-5
「なにかしたですか!?」

いえいえ、何も・・・^^

110721-6
向きを変えたココアのおててが見えてたので
肉球GETできました!!


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

続きを読む »

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

地元新聞社のフォトコンテストで佳作を頂きました!

6月に新聞にも載ったんですが
浜松プレスタワーで展示されるとの事で
早速、見に行ってきました!

「静新 わんこ&にゃんこフォトコンテスト2011 前期シリーズ」
110719-1

応募総数743点
グランプリ1点、浜松総局長賞3点、入選20点、佳作56点

110719-2
可愛いわんこ&にゃんこの写真がたっくさんありましたよ~^^


110719-3
タワーが来たばかりの頃のココアとみるくです^^





こちらのフォトコンテストも現在応募中!
お暇な時に応援してね♪
(予想外に健闘してます^^)
題名「お兄ちゃんが守ってあげるよ・・・」
110701-1

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

久しぶりボン君の登場です^^

ボン君の遊ぶ庭では
暑さを和らげる為(?)
ブルーシートで日陰を作ってるんですが・・・
110717-1
どうやら、にゃんモック代わりになってる様です^^

ホントはここで気持ちよさそうに寝てたので撮ろうと思ったんですが
撮る前に音を立ててしまったので起きちゃいました^^;

110717-2
でも、まだ眠いようです^^
ボン君の寝顔ってまんまるくて
とっても猫っぽくて好きです♪


ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
