『虹色フォト』 2周年です!!
110528-1
「もう2年経ったかニャ~?」
そうなんですよ~^^
ポテトがウチへ来た事がブログを始めるきっかけになったんですよね~^^
早いものですね~


110528-2
「あいさつをしないと!でしゅよ」
あっそうでした~^^

皆さん、いつも『虹色フォト』を見てくれてありがとうございます!
そして温かいコメントいつもありがとうございます!
2年も続けてこられたのも見てくれる皆さんがいたからです^^
これからもマイペースにがんばっていきますので
どうぞ温かく見守ってくださいね♪


110528-3
「ボクの出番を多くしてくださいです・・・(しんけんっ!)」
今でも結構出てますよ・・・^^;
でもココアは意外に(?)ファンが多いですからね~^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

3分間のブラッシングの結果。。。
110526-1
3にゃんそれぞれ約3分間ブラッシングしました。

同じ時間やっても量がだいぶ違いますね~^^
毛の色もそれぞれです^^

いつもはブラッシング苦手なココアとみるくも
今日は何故か横になってすんなりやらせてくれました^^
たまにあるんですよね、そういう時って。


さて、どれが誰のかわかるかな~?
















答えは左から・・・

ポテト
110526-2
ブラッシングが大好きなポテト。
毎日やってるのに、やってもやってもものすご~い量が抜けます^^;
色は、白と茶と灰が混ざっている感じです^^



真ん中はココア
110526-3
ブラッシング嫌いでたまにしかやらないのに、全然抜けませんね^^
色は白と黒が混ざって(?)灰色っぽくて柔らかいです^^



みるく
110526-4
みるくもブラッシング嫌いだけど全然抜けません^^
真っ白でとってもふわふわです♪



ココアとみるくはあまり抜けないのは毛の質なんですかね~

・・・という事は
家中そこら辺についてる毛はポテトのという事でしょうか^^;
まだまだ、お掃除が大変ですね。。。


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

二つ折になってるトンネルの中を覗いているポテト。
何が見えるのかな~??
110525-1
よ~く見ると・・・
ココアとみるくが中で一緒に寝てたんですね^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

2年前の今日。
ポテトがウチに来ました。

名古屋で拾われて新幹線に乗ってウチまでやって来たんですよ~^^
参照記事⇒ポテトがウチへ来た日!

という事で今日23日はポテトがウチに来た日だったので
ポテトのいろんな写真をアップしたいと思います。
110523-1
「いっぱい見てニャ♪」


まず、ポテトといえば・・・甘え上手でしょうかね~^^
110523-2

私達の顔を見るとすぐ、ごろ~んとなって
こっちをじ~~~っと見つめてくれます^m^

110523-3

それを見るとやっぱりナデナデしたくなってしまいますね~^^

110523-4
気持ちよさそうです^^
とってもモフモフです♪


モッフモフと言えば・・・
110523-5
上を向いた時の口のラインがたまらなく好きですね♪
アゴもモフモフだし^m^


110523-6
雄叫び~~~!?


110523-7
「眠いにゃ~・・・」
眠かったんですね^^



じゃ~今度は凛々しい横顔!
110523-8


タワーの間から可愛く♪
110523-9


またまた可愛く♪♪
110523-10
こうやって見ると、ちっちゃい時の面影ありますね^^


もう2年かぁ~と思うほど
過ぎてしまうととっても短く感じる2年でしたね^^
(という事はこのブログももうじき2年!?忘れてた^^;)
110523-11
「これからもよろしくニャ♪」


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココアとみるくの誕生日
110521-1
ココ「わすれられてたです・・・」  みる「いつものことでしゅよ。。。」
いえいえ、忘れてたんじゃなくて、間違えてたんです^^;
何故かずっと25日だと思い込んでた私達です。
推定誕生日だけど、自分で決めたのに間違えてた私。。。
ごめんね~ココア~みるく~
お詫びにポテトに内緒でおやつあげるからね^^


・・・という事で
遅れちゃったけど誕生日恒例(?)の未公開写真です。
110521-2
ウチに来たばっかりです^^


110521-3
あどけなさが可愛いでしょ^m^


110521-4
みるくはホントちっちゃかったよね~^^


110521-5
ココアもホント可愛かったんですよ~^^


110521-6
ココ「可愛いにゃんこですね~」   みる「あれお兄ちゃんでしゅよ」

仲の良い兄妹で助かってます^^
これからも健康に気をつけて仲良く私達を癒してね♪


最後にとっておきのショット♪
110521-7
仲良し兄妹ココア&みるく
2歳のお誕生日おめでとう☆

(遅れちゃってごめんね^^)



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
