熱しやすく冷めやすいのがポテト。
あの後、もう飽きたのかタワーから降りていってしまいました^^;

すると今度はココアの偵察が始まりました。
110429-1
1段ずつゆっくり登っていきます。


110429-2
まだマタタビ匂うのかなぁ~?


110429-3
おっマタタビ気にせず上へ行くかな?


・・・と思ったら・・・

110429-4
やっぱりマタタビ^^


110429-5

ココアまで酔っぱらってしまいました~^^

110429-6



110429-7
こうやって見るとまんまるくて可愛い♪


110429-8
「♪♪♪(スリスリ)」
ご機嫌ですね~♪


110429-9
「むむっっ!!」

何を見つけたかというと・・・









ポテトがやって来たんです^^
110429-10
「ここはボクの場所です!」
と言わんばかりにじ~っと動きませんでした^^




あきらめたポテトは隣のタワーに興味を示して・・・
110429-11

勢い良く飛び乗ったかと思うと・・・

110429-12
ん?もしかして・・・


110429-13
またマタタビですか??


この板は箱に入ってた時
ちょうどマタタビの袋の下にあったんですよね~^^;

110429-14
この場所もすっかり気に入った様です^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

昨日の続き。
新しいキャットタワーの偵察をしてたポテト。
110428-1

いきなり・・・

110428-2

酔っ払ってしまいました^^

110428-3

あれっ?
これってマタタビの症状じゃ・・・

・・・で、思い出しました!
もう一つの突っ張り型タワーの方に
おまけでマタタビの袋が入ってたんです。
こっちの置き型タワーを先に組み立てて
突っ張り型タワーを組み立てる時に
説明書と一緒にマタタビを
丁度この辺に置いておいたんです^^
袋に入ってたんですが少しこぼれたのかな??

110428-4
よだれでべとべとです^^;


110428-5

すっかり気に入ったみたいです^^

110428-6

予期せぬハプニングでしたが、
そのおかげで可愛い姿が撮れました^m^

110428-7


110428-8
35mmで撮ったのでここまでしか入らなかったんです^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

もうだいぶ前になりますが
PEPPY CATSさんの企画
キャットタワー向上委員会のモニターに応募してたのですが・・・

また・・・
当選しちゃいました!!

キャットタワーですよ~^^

今後の開発の為にモニターしてレポート書くとはいえ
キャットタワーをタダでくれるんです^^



・・・で、いろいろとウチのニャンズとキャットタワーの状況をお伝えしてみたら・・・


何と!!!

2台モニターする事になりました!!!


ありがとうございます~^^PEPPYさん
今後のより良いキャットタワー開発のお力になれる様
頑張ってモニターしますね♪




・・・という事で
キャットタワー2台、到着。
25日がポテトの誕生日だったので
ちょうど良い誕生日プレゼントにもなりました^m^


早速設置したところ、まずポテトが発見!
110427-1
ついでに絨毯敷いて、お部屋の模様替えもしましたよ~^^



110427-2
2台、それぞれタイプが違って
置き型タイプと突っ張り型タイプなんですが
全体写真を最初に撮るのを忘れました~(汗
今回の商品は↓コチラとコチラです^^;
キャットペントハウス・キャンバス
お掃除簡単キャットタワー・シングル型

置き型と突っ張り型なので、どうやって置こうか迷ったんですが
キャットタワーのアレンジ法を見て
2台のタワーを近くに置いてみました。



さて、いつもの様にポテトとココアの偵察開始!
110427-3

まずは、オレンジ色の置き型タイプからですね^^
私はこの色、結構気に入ってるんです♪

110427-4



110427-5

ポテトは早速飛び乗ってチェックです^^

110427-6
すぐに一番上まで乗っちゃいました^^


110427-7
・・・と、ここで予期せぬハプニング発生!!


続きは明日ネ!


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

本日、4月25日
ポテトが2歳になりました☆

ウチに来たのが2009年5月下旬。
推定生後1ヶ月強だったので
今日が推定の誕生日です^^

2年経つのは早いですね~
↓こ~んなちっちゃかったんですよね~^m^
110425-1


110425-2
指噛んでますが・・・^^;


人懐っこくて、歩くと後ろからポテポテ(笑)歩いてついてきましたね~^m^
110425-3


とっても可愛かったんですよ^^(←親ばかです^^)
スライドショーをどうぞ。(またか!ですが^^)




今では、たま~におっさんっぽくみえる時もありますが・・・
110425-4


やっぱり可愛い表情もしますし・・・
110425-5


とっても甘えん坊は、ずぅ~~っと変わりません^^
110425-6


体もとっても大きくなったけど
110425-7
これからも健康に気をつけてずぅ~~っと一緒にいようね☆
そしてみんなを癒してね♪


他の動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

前回の続き。
110422-1

今回はお顔も載せますよ~^^

110422-2

壊れかけたキャットベースは
恰好の探検場所!

110422-3


110422-4
中に他の子が居ても上から乗ってみたり^^


110422-5
今まで殆ど使わなかった爪とぎを使ってみたり^^;


110422-6
ココアも^^


110422-7
恐々見てみたり^^


110422-8
お目々まんまるにして探検して楽しんでました^m^

「壊して遊ぶキャットベース」っていうキャッチフレーズ通りでした^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
