ココアが寝ています・・・
110325-1

なんとなく美味しそうです^m^

110325-2


110325-3
あっ起きちゃいました・・・


110325-4
でもまだ眠そうです^m^


110325-5


110325-6
また撮ってるなぁ~と思ってると思います^^;


だから最後に真正面からパチッ♪
110325-7
と~~~っても、もっふり暖かそうなココアでした^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

久しぶりにポテトの動画をアップしました!
今回は、ウチに来たばかりのポテトが遊んでいる様子です。
短いしっぽをフリフリ遊んでいる様子がと~~~~っても可愛いです^m^


HDで見たい方はコチラから。


110322-1
「・・・・・・・・・・・・・・(じ~~~~~~~)」


100322-2
「若かったニャね~・・・(ふぅ~~)」
いえいえ、今も充分若いですよ^^;


他の動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

今回の地震で、迷子になったり取り残されて救助された動物達の
飼い主さんとを繋ぐサイトを見つけました。

東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com



こちらもいろいろな情報が載っています。
被災地動物情報のブログ


下記、動物救援の為の募金先です。
緊急災害時動物救援本部
緊急災害時動物救援本部 

代表 財団法人 日本動物愛護協会
一時保護された動物達のペットフード等になります。



東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
ブログ管理者の安否情報サイト



<2011/04/16追記>

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

110318-2
「海外からの応援メッセージが届いたニャよ!」


LoveMeowさんから日本の皆様へ。
110218-1

こういう時こそ日本の底力を見せてあげましょう!!

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

アメリカのLoveMeowさんから
今回の日本の地震・津波の心配をしている海外の方へ
情報を教えて欲しいとメールが来ました。
海外でも日本人、そして動物達を心配して下さっている方々がたくさんいるそうです。

特に被災地に近い田代島の情報を求めています。
田代島は猫神様が祭られている神社があり、海外でも有名な場所だそうです。
そこに住んでいる住民・猫達が無事でいるかどうか
(現時点で無事だという住民の方からのネット上への
投稿があったという事ですが真偽はわかっておりません)
そして全ての被災地にいる動物達を助けるシェルターがあるのかどうか
心配してくれています。

もし何か情報がありましたらご連絡下さい。


このブログを見て少しでも癒されてくれれば本望です。
110314-1

110314-2

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
