猫団子
110227-1

同じ箱でも寝方がいつも違います^^
だからいつ見ても新鮮な猫団子です。

110227-3



でも、猫団子を撮ると2枚目はだいたい同じ様な写真です^^

1枚目の直後の写真。
110227-2

2枚目の直後の写真。
110227-4

シャッター音で目が覚めて
「何だ!?」って感じでこっちを見ます^^
ゴメンね~起こしちゃって・・・何度やっても慣れないのね・・・^^;

110227-5
ちなみにココアだけワンテンポ遅れます^m^

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真


110223-1
「見張りは任せてニャ♪」


※最近時間がないので簡単更新でゴメンなさい><


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ウチの主人がココアを抱っこしてます。
110218-1
重いですが軽がる持ち上げます^^
ココアの微妙な表情の理由は、
このまま高く上げて「高い高~い」をした後なので何となく固まってます^^


今度はみるく。
110218-2
コレは何でしょう。。。^^;
顔を埋めてます^^


こんな写真でも大きさの違いわかりますね~・・・^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

猫団子発見!!
110215-1
でも寝てるとこを撮るのはそ~~~っと忍び足で^^

1枚しか撮れません^^;

110215-2

気づくのが早いのは、ポテト=みるく>ココアって感じです。
ココアはこんなところでものんびり屋さんです^m^
だからココアの寝顔は撮りやすいものあります^^

110215-3
3にゃん「あっ。また撮ってるにゃ~・・・」


110215-4
みる「飽きないでしゅね~」  ココ「寝るです・・・」  ポテ「遊んでくれるかニャ?」


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

なちゅママさん手作りのマフラー
みるくは結構気に入ったみたいですよ^^
110211-1
「コレとっても暖かいでしゅよ♪」


110211-2
「でも一つ問題があるんでしゅ・・・それは・・・」


110211-3
「やっぱり来ました・・・」


110211-4
「マフラーが欲しいらしいでしゅ・・・」


110211-5
「たかられてる気分でしゅ・・・」


110211-6
「ポテ兄ちゃんは特にシツコイでしゅ・・・」

















110211-7
「みるくがくれたんニャよ♪どぅ~似合うかニャ?」


なんちゃってマフラー事件でした。。。

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
