待望の猫団子♪♪
101029-1

だけど・・・
新しいダンボールと猫ベッドを用意したので
前のダンボールはそろそろ捨てようかな~と
今まで使っていた3つのダンボールを重ねて隅に置いてあったのですが・・・
何と!
その中に入って寝てました^^

前に使ってたから寝心地が良いのか、
3つのダンボールを重ねてあるから暖かいのか、はわかりませんが
やっぱりお気に入りだったようですね~


でも、よ~く見ると一番中にあるこの箱って・・・
確か2にゃん定員だったはずでは・・・?
参照記事→「定員2にゃん!」

どうやったのか??3にゃん入ってますよ!

101029-2
「それはですね~・・・」


101029-3
「ボクがスマートになったからですよ!」


101029-4
「・・・それはナイでしゅよ・・・」


・・・・・・・まぁ~みんニャで仲良く入れたならそれで良いですよね^^
101029-5
でも新しい猫ベッドも使ってね~^^;


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

お外はすっかり寒くなっていますね~
それにつれてモフモフ度がアップしてます^m^
101027-1
題名を見てココアだ!と思った方も多い・・・はず?^^
でも今日はポテトです^^

ご心配おかけしました^^
やっぱり一度痛めると中々元通りにはならないですねぇ~・・・
ゆっくり休ませてもらいましてだいぶ治ってきました!
お休みしてる間も応援ポチしてくれた方々ありがとうございました!
またゆっくりと更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真


101023-1
「ママがまた腰が痛いそうでしゅよ!」


101023-2
「だからもう少しお休みするニャ!・・・暇にゃよ~・・・」


101023-3
「・・・普段から運動しないからだよ・・・」


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

前回の続き。
ジュニア(前名・ノラの子猫ちゃん)の仔猫ちゃんたちは
近所で良く見かけますが、
仔猫たちがじゃれて遊んでる姿はホント見てて癒されます。
101018-1
これは、ボン君達用の日よけなんですが・・・


すっかりハンモック代わりにされてます^^;
101018-2


キジトラ柄2にゃんの遊ぶ姿♪
101018-3


こっちに気づいて見てくれた!
101018-4


白いにゃんことキジトラちゃん。
101018-5
これはお互いに猫パンチしてたんです^^
(左下に写ってる黒いにゃんこは、多分、白いにゃんこのお母さんです。
良くジュニアと一緒に5にゃん位連れて一緒にミルクをくれてるのを見かけます^^)

これは8月初旬の写真です。
また機会があったら続きを載せますね^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

最近腰の調子もあって
3にゃんの写真ばかりでしたが
他のにゃんこもとっても元気です!

10月はホワイトちゃんとボン君が生まれた推定月です。

ホワイトちゃんはお年なので寝てばかりですが
少し涼しくなって寝心地良さそうです^^
101015-1


ボン君はとっても食欲旺盛で元気です。
目の影響かそろそろお年か、だんだんと寝てる事が多くなりました。
101015-2

2にゃんともお誕生月、おめでと~☆
ホワイトちゃんはもう11歳、ボン君も9歳。
まだ1年の3にゃんと比べるとだいぶ老いてる感じがしますが
まだまだ元気で長生きしてね♪



さて、他のにゃんこはどうかというと・・・

ショーコちゃんは相変わらず1にゃんで一匹狼してます。
101015-3


あんなに小さかったノラの仔猫ちゃんは何とお母さんになりました!
(ジュニアという名で勝手に呼んでます^^)
101015-4


しばらく見ないと思ったら、8月初旬に仔猫を4~5匹(はっきりしません)連れているのを見かけました。
101015-5


その内の1匹です。
101015-6
多分、白い仔猫が2匹。
キジトラが2匹だと思うのですが・・・
他のノラちゃんの家族と一緒にいるのではっきりとした数はわかりませんが
8月には良く見かけました。
8月に撮りだめたその仔猫ちゃん達の写真を次回から紹介します。

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
