ココアとみるくがギュウギュウでも仲良く入っていたダンボールの箱。
最近ではポテトやココアが気に入って順番に使ってましたが
もうボロボロです^^

今回は、みるくが良く入ってますが・・・

100901-1
ほらっ角がすっかり破けています^^;

でも
寝てる時でも近づく足音ですぐに目が覚めるみるくが・・・

100901-2

破れてるおかげで遠くからでもしっかり撮れます^^

100901-3
こんな時、ダンボールが破れてて良かったぁ~♪なぁ~んて思います^m^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

皆さんご心配ありがとうございます。
だいぶ動ける様になってきました^^
まだしゃがんだりするのが痛いですけど^^;

さて、久しぶりの体重測定です!

まずはみるくから。

100828-1
3.0Kg
今年の夏は暑いから少し痩せたのかな~?


次はポテト。
100828-2
5.6Kg
!!!増えてます!
ポテトは療養食なのに・・・ちょっと増えすぎ??
しばらくずっと5キロ以内で何とかなってたんですが・・・
でもとりあえず様子もおかしくないので大丈夫そうですね~


さて、最後はココア。
100828-3
5.6Kg
お~~!何とかキープしてます!!
すごいですね~^^

一番心配だったココアが太ってなくて良かった~~
ポテトは様子見ながら運動させます^^
(最近私が遊べなかったから太ったのかな??)

それにしても・・・
ポテトもココアも上から撮るとスマートに見えますね^^;


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

しばらくぶりです・・・^^

サボっていた間、ご訪問下さった方々ありがとうございました。

なぜ更新出来なかったかというと・・・

100826-1
キャーーーーーーー!!!

っとホラーな顔を出して驚かせる訳ではなく^^;

腰を痛めておりました。
ぐきっと。。。


丸々4日程、殆ど動けず・・・

100826-2
もうお手上げ状態でした^^
(この写真お気に入りなのでまた使いました^^)


何とかパソコンの前に座っている事は出来る位に回復しまして
やっとの更新です。

100826-3
ココ「(いつものように)ぼ~~~~~・・・」  ポテ「遊んでくれないからつまらないニャ~~」

ええ、ホントにしばらくは遊んであげられなくてゴメンね~^^

100826-4

写真も撮れそうにないけど
ブログは出来るだけ更新したいので
しばらく撮りためた写真ばかりになると思いますが
変わらずご愛読の程どうぞよろしくお願いします^^

また改めてみなさんの所にも遊びに行きますね!


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ホント久しぶりの動画のアップです^^

「紙袋と子猫(ポテト)3」

これは、初めて紙袋を見た時の動画です。

他の動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ポテトが休憩中・・・
100816-1

ん??

100816-2

っと首が伸びました^^
こういうのを見るとGIFを作りたくなります^m^

100816-3
少~し位置が違いましたか・・・

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
