ココアもタワーに乗ってました^^
100731-1

そんなに隅に乗らなくてもいいんだけど・・・
でも今度は壊れないから大丈夫だよ~^^
(横に見えてる黒いのは支柱のねじ込み部分のプラスチックです。
これだけ残ってるの^^;)

ゴメンなちゃいです!
100731-2

ってしてる訳じゃないんですよ~^^
でも何となくこの格好可愛い♪
(この体型とあんよとおててと頭・・・全て^m^)

100731-3
何かが気になっておててでチョイチョイしだしました^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

壊れて一段低くなったタワーは・・・
100729-1

ちょっと低いけど安定性抜群の物見塔になりました^^

100729-2

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

みるくの首がにょろっと出て来て
暑いからのびてるのかと思ったら・・・・・
100728-1

ただ覗いてただけでした^^
横の障子(ビリビリに破って枠のみなので立て掛けてあるんです)
から首を出してたんですね~

100728-2

う~ん座り方が可愛い♪
ちょこんと出したお手々が^m^

100728-3

みるくお得意(?)の香箱座り♪

100728-4

暑いからポテトもココアもだら~んなってますが
みるくだけはいつもちゃんと座ってますね~

100728-5

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ここ最近体調があまり良くなかったのですが
ついに丸2日程、寝込みました。
すっかり暑くなったので夏バテでしょうかね~
(5月の熱中症以来、どうもダメですね~・・・)
まだ頭がぼ~っとします^^
寝込んでる間、皆さんの所に遊びに行けなくてゴメンなさいね^^

100726-1
ポテトも遊んでくれなくて寂しそう・・・・・・って事はないか(ココアもみるくもいるしね^^)


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココアがダンボールの中で寝てる様です^m^
最初見た時はもっとおててが垂直に上がってたので
ホントに寝てるの?? と思いましたよ^^
100723-1

そ~~~っと近づいて見ましょう^^

100723-2
まだお顔が見えません
どうなってるんでしょうね~^^

そ~~~っとのつもりが・・・
100723-3
シャッター音で目が覚めたココアのお顔がニョキッと出てきました!
でもまだ眠いみたいです~^^

100723-4

寝ぼけ眼で私が写真を撮ってるのを見ています^^

全身を撮ったり・・・

100723-5

お顔のアップを撮ったり・・・

100723-6

向きを変えたりしてたら・・・

100723-7

どうやら眠気に負けて寝てしまった様です^^

100723-8
それにしても、すごいモッフモフお腹^m^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
