ポテトとみるく一緒に寝てました^^
100630-1
この寝方がたまらなく可愛いんですよね♪


でもいつもの如く、1枚撮ると起きちゃうんです^^
100630-2

あっでも今日はまだ眠いみたいでボ~ッとしてる^^

100630-3

でも何でここの場所で寝るんだろう?
物置部屋に立てて置いた大きなダンボールを引っ掻き回してボロボロにして遊び道具になってたんですが・・・
いつの間にかひっくり返してその上に寝てます。
暑くなってからここ最近はずっとここで寝てます。
ベッドよりダンボールの方が冷たくていいのかな~?


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

今日はにくきゅう写真。
あなたはどのにくきゅうが好き?

あずきみたいな黒いにくきゅう?
100628-1


みずみずしいピンクのにくきゅう?
100628-2


それとも、両方混ざったブチなにくきゅう?
100628-3

今日は全て足の肉球でした^^
誰が誰かわかるよね!?


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

続きです^^
100625-9

ココア、起き上がったものの・・・

100625-10

棒に夢中なみるくに何と!!

100625-11

またがれました^^

100625-12

こらこらっみるちゃん、お兄ちゃん足げにしちゃダメでしょ~
と、にゃんこに言ってもわからないのでまぁ良しとして・・・

100625-13

夢中です^^
ココアもまた起き上がった!

100625-14

・・・と思ったらすぐにごろ~んっ

100625-17

体はまぁるくても意外に足が長いのね^^
下から撮ってるせい?

そんな一コマで・・・

100625-15
ポテ「やっぱりまるいニャよ・・・」   ココ「ぎくっ!!」


100625-16
ポテ「ちょっと言い過ぎたかニャ・・・」   ココ「そ・・・そんな太いですか・・・?」

とセリフを当てはめたくなりますが^^
まぁ~多少ぽっちゃりの方が可愛くてココアらしくて良いですね!
動きが鈍くならない程度にね^^;


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

昨日みるくからも太りすぎと言われたココア^^
いっぱい遊んで痩せようね~と
棒を取り出して、ココアと遊ぼうとしたら・・・
100625-1

横から手が出てきました^^

100625-2

そう、ココアと遊ぼうとしても
どこからかポテトが、そして次にみるくが寄ってきます^^

100625-3

ココアは殆ど動いてませんね~^^;

100625-4

どうせ3にゃん揃ったなら記念(?)写真パシャッ♪

100625-5

目線を合わせるの難しいんですよね~^^

100625-6

な~んて撮ってたらココアも動き出して・・・

100625-7

こ~んな格好で棒を目で追いかけてました^^

100625-8
ちょっと、腹がつかえて動きにくそうかも・・・^^;

続く


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

遊んでいるひとときの一コマ。
100624-1
みるく「!!!お兄ちゃん、ハムみたいでしゅ・・・」


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
