新しいおもちゃを買いました^^

それは・・・お~っきい猫の手!(手にはめるタイプです^^)

早速見つけたポテトは興味津々なお顔!
おめめまんまるで可愛い~♪
100531-1

近づけると・・・
カミカミ・・・!

100531-2

ず~っと噛んでます^^

100531-3


離すと、まだもの足りなさそうなこのお顔!
100531-4

どんなおもちゃも思いっきり遊んでくれるポテトです^^

・・・ココアとみるくはって?
見てすぐ逃げました^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

昨日、手のりみるくの写真を見て
しみじみ思いました。

ち~っちゃかったみるくも大きくなったね~・・・って^^

100529-1

抱っこすると今ではこの位。

100529-2

それでもココアの半分です^^

100529-3


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

今日でブログ開設から1年が経ちました!!

ポテトがウチに来た事から始めたブログ。
最初は右も左もわからない事ばかりだったけど
何とか1年持ちましたね^^
みんな今まで見てくれてありがとう~!

最近は体調もあまり良くないので
たまにお休み頂いてますが
また元通り毎日更新を目指してやっていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、今日はYahoo!ペットのお知らせ。
開催中のフォトコンテストに参加してます!

今回は『「手のり」コンテスト』です!

エントリー写真

100528-1

出だしは92位です^^


また見かけたらよろしくね!


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

100526-1
何か気になるニャ・・・


100526-2
扉の向こうが気になるにゃ・・・


100526-3
後ろが気になるニャ・・・


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココアはトンネルの入り口(?)が好きだけど
みるくはトンネルの中が好き☆
落ち着くんですかね~^^

100525-1

香箱座りで寛いでます^^

100525-2

可愛いでしょ♪♪

100525-3


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
