ココアも無事に帰って来て
みるくの抜糸も終わって
やっと落ち着いたドット家です^^

100228-1

普段全く鳴かないココアが病院ではニャ~ニャ~鳴いてましたよ~
初めてマトモに声を聴いたかも!?


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココアが居ないけど、ポテトとみるくは仲良くやってましたよ~
普段だったら、一緒に走り回ってるんでしょうが
術後のみるくがあまり動かないからポテトも一緒に座ってる事が多かったです。

こんな風に、ちょっと隙間の空いた広いベッドで気持ちよさそうに寝てました^^

100227-1

いつもポテトの寝顔は、とっても気持ち良さそ~だね^^

今日は、ココアを迎えに行きながら、みるくの抜糸、
ポテトも一緒に連れてって爪切りもしてもらう予定です。
だから帰りは3にゃん一緒^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

昨日の午後、久しぶりに見ました!猫団子♪

100226-1

いつものベッドでいつもの猫団子ですよ~^^

100226-2

みるくが手術に出掛けてからだから1週間は見てなかったんですよね^^

100226-3
撮ってる間、ココア微動だにせず・・・(笑)

やっと見れたのですが・・・・・

今朝ココアは1泊2日で去勢手術へ出掛けました。
ココアを抱っこした獣医さんの最初の一言は・・・「重い!大きくなったね~^^」でした(笑)
明日の夕方ココアを迎えに行く時に、みるくを連れて行って抜糸してもらう予定です。


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

最近この話題が続きますが・・・
今日は術後服を新しく換えました!

やっぱりハサミで切るだけの服なので
すぐ切ったところが綻びてきます^^
なので、また新たに作りました!

100225-1

こんどはチェックです♪

100225-2

それにしても、今日のみるく、何でこんなに可愛いの?? ←親バカ(笑)

100225-3

おめめまんまるだし♪

可愛いツーショットも撮れたよ!

100225-4



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

みるくは、服を着てるのもだいぶ慣れた様で
ポテトとココアも、そんなみるくに慣れた様です。
まだ、猫団子は見れないけれど
毛繕いしてあげる姿が結構見られました^^
(やっぱり服を着ておいて良かった~)

100224-1

ポテトはちょっとやって飽きる(?)けど

100224-2

ココアはず~っとやってました^^
頭から尻尾まで念入りに・・・・・
と、ここで気づいたココアの大きさ!

100224-3

双子の兄妹のはずなのに・・・
ホント親子に見える程の大きさの違い^^

100224-4

いつもはぼ~っとして、みるくに毛繕いをしてもらってるココアも
今日は昔みたいに、優しいお兄ちゃんしてましたね♪


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
