最近ポテトの顔アップの写真を撮ってないな~と思って挑戦!
(割と全身の写真が多いんですよね)

100131-1
すぐ動くから半分しか入んなかったんです~



100131-2
やった!こんなアップが撮りたかった♪


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

今日のホワイトちゃんとボン君。

100130-1
いつもの場所でいつもの様にのんびり^^



100130-2
いつもの場所でいつもと違う遠目・・・・・
何か考え中??


ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

みるくはすぐに物陰に隠れたがるのですが
今日は、こんなところに隠れました。

100129-2
そんなに狭くない空間なんですが、ちょうど紐が目の前にあって
その紐越しにこっちを見てるんですよね^^


物陰から見てるみるくって動かないから結構うまく撮れるんですが・・・・
100129-1
今日はその紐が邪魔して・・・せっかく可愛い顔してたのに~・・・^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

トンネルから出てるお尻は誰の??

100128-1
や~誰かはすぐにわかるけど・・・・・
このトンネルって確か直径30cm位なかったっけ??


100128-2
ココ~ちょっと(かなり)太りすぎでは・・・・・


100128-3
柄だけでなく体型も牛みたいになってきたねぇ。


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ミーアキャット出現!!

100127-1
・・・・・ではなくてポテトでした^^
ミーアキャットみたいでしょ♪


100127-2
実は上でおもちゃで釣ってるんです。


だから最後はこ~んな長くなりました。
100127-3
2本足でバランスよく立ってるんです^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
