もう大晦日ですね~
今年も1年いろいろありましたが
今年は3にゃんとの出会いがありました。
一気に3にゃん増えたので
賑やかでもありましたが大変でしたね~^^

さぁ、そんな3にゃんも今年最後の・・・・・
091231-1
毛繕いで大忙しです^^


091231-2
今年の垢を落としてよい年を迎えよう・・・・・・・


091231-3
と思ったかどうかはわかりませんが^^


091231-4
皆、毛繕いで大忙しでした^^


さて、そろそろ最後のあいさつと参りましょうか。
代表でポテちゃん!よろしくね^^
091231-5
「見てくれてありがとうニャ~!またよろしくニャ♪」

今年は5月からブログをスタートしたわけですが
いろんな人と出会えて楽しかったです^^
ありがとうございました。
皆様、今年も残りわずかですが、よいお年をお過ごし下さいませ♪


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

最近、3にゃんが気に入って寝床にしているのは・・・・・

091230-1
ボン君が昔(もう5・6年前に)使っていたお家です。
屋根付きのお家で暖かいんですが、中に入るのではなく
上に乗って潰してベッド代わりして寝てます^^


091230-2
みんなお気に入りです。


091230-3
元々厚手だから、毛布なんかよりも暖かいんでしょうね^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ホワイトとボンのちょっと若い頃の写真を見つけました♪

4年前です。

ピントがいまいちですが可愛かったので^^
091229-1
ホワイトちゃん若いですね~♪


091229-2
ボン君も細いです~


091229-3
口元が可愛い♪
今は、度々口内炎になるのでボロボロです。
お薬は苦いけど、ちゃんと飲んで元通りキレイになろうネ^^

091229-4
ボン君も同じ角度ありました^^


091229-5
ツーショット写真です。
何をしているのか・・・・・・・さっぱりわかりません^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

今日は狙ってる写真です☆

ポテトの場合
091228-1
じ~っと見つめています^^


091228-2
これが正しい(?)狙う格好です^^


みるくの場合
091228-3
おっ!見つけました!


091228-4
と、思ったら、首だけびょ~んと伸びました!
う~ん、首長いです^^


ココアの場合
091228-5
毛繕いしてるポテトの後ろから・・・


091228-6
ポテトが動いたら、首が・・・グェッとなってました・・・
大丈夫??

その後、なんともなかった様に獲物を見つめていました^^
体(首)柔らかいのね^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

仔猫に見える写真を選んでみました。
(ポテト以外はまだ一応仔猫なんですけどネ^^)

☆眠い時☆
091226-1
寝顔はまだ仔猫^^


☆遊んでる時☆
091226-2
夢中で遊んでる時って可愛い^^


☆隠れてる時☆
091226-3
こんなところに隠れてしまったので、ちょっと暗いけど撮ってみたら
何か、ちっちゃく見えま・・・せんか??
この隙間、ちっちゃい時は皆でトンネル代わりに遊んでたけど
今は、みるくしか入れないんです^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
