☆本日の3ニャン☆
091130-1


091130-2


091130-3


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココアがジャンプする瞬間です!!
091129-1
手を丸めて飛ぶんですね~~


091129-2
「僕だってこのくらい軽く飛べるんです♪」

でも、軽くって感じじゃなかったですよ~
ちょっと重そうでしたよ~


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

みるくは物陰に隠れるのが好きです。
091127-1
ポテトが甘えてる時も、じ~っと陰から見てます。


091127-2
物陰から見てて、出てきません・・・
遊ぶ時は出てくるのに、甘えるという事が殆どありません。
元々ゴロゴロ甘えるタイプではないけれど、
少し前までは指を欲しがってカミカミしてたのにねぇ・・・


091127-3
こんなに可愛いので、さすらせて~って行くと
逃げちゃいます
そういうとこココアにそっくりです涙
(最近ココアが前より少し甘える様になってきたかな~と思ったんですが・・・)

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

昨日の続き
この角度が気に入ってず~っとポテトを撮ってたら・・・
091126-1
「あれは何だにゃ~~」
何か見つけたみたいです


091126-2
「!!!」


091126-3
「隠れるにゃ!!」


091126-4
「・・・もう行ったかにゃ~・・・?(そ~~~っ)」


091126-5
「大丈夫みたいにゃ・・・」


091126-6
「やっと行ったにゃ~~・・・」


やっと一息ついた所で
「ポテ、いったい何を見つけたの??」

091126-7
「秘密ですニャ♪」

何だったんだろう・・・気になるな~
ココアとみるくはポテトの後ろの部屋にいたはずなのに・・・
何を見つけたんでしょう?


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

床スレスレで撮る角度。
いつもと違ういろんな表情が撮れます。
091125-1
可愛い♪ちっちゃく見えるから不思議^^


091125-2
ポテトは何をしてるのかというと・・・


091125-3
毛繕いをしてるのでした!


091125-4
ちょっと休憩猫足


091125-5
ズ~ムアップ


091125-6
毛繕い再開! ベロッ♪


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

powered by
